スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【粘土】産地直送!? 


帯)皆様、おはようございますstar+kira*

  今朝こんなに早くお目にかかる事になってるのは他でもない・・・我が人参ファームでなかなかどうしてジュースィーなフルーツが採れたので、早起きしたんですニヤッえっへん



○●塩素とキャラメル味○●-110622_0613~01.jpg


帯)もうね・・・このブルーベリーなんかっブルーベリー!!グラスアイのくもりにお悩みの方にはおススメですようふふ音譜

  あ!レモンは凄いですよ! ビタミンCが美白効果抜群で、黄変でお悩みの方必見ですしね・・・lemon.

  苺もね・・・甘くていちごジャムにしようかと思ってたんですが、加工しなくてもとっても美味しくて・・それでね!それでね!


※オビ君熱弁ありがとうございます(笑)

 今朝はよく使うフルーツパーツ3種が出来たのでついテンションが上がってしまって早速更新しておりますの(・∀・)star+kira*

 モチロン、ドールにフルーツを摂取した実際の効能は御座いませんのでご注意くださいませシャキーン



○●塩素とキャラメル味○●-110622_0613~02.jpg


昨日散々サイズの話を書いたので、大きさの分かりやすいカッター盤に乗っけてみたんですが(笑)

やはり物によっては愛さん達のとそんなにサイズを大幅に変えてない物もありますあせる



○●塩素とキャラメル味○●-110622_0613~03.jpg


クッキーと比べても違和感無いかな?


ってか・・やっぱ小さいかな( ̄ー ̄;あせる


それよりカッター板きったねぇ・・・((((((ノ゚⊿゚)ノDASH!


○●塩素とキャラメル味○●-110622_0616~01.jpg


持たせてみると、甘姐さんでもやはり違和感ないよね(・∀・)音譜

仕上がってみないと分かりませんが、60センチは厳しいかしらわーい??

でも、30~40センチの子たちなら、丁度良い気がしてきた(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110622_0618~01.jpg


さて・・・フルーツを添えて、どんなメニューにしようかなイシシはーと

続きはまた次回の更新でべあバイバイ



web拍手 by FC2

コメント

1. 美味しそう!


レモンて黄変に効果あり?! なの?
レモンで拭くのかな?

2. (・言・)!!


>てんねんさん
実際にはありませんよ!!
ビタミンCが黄変に…っていうネタです(・言・) 決してレモンで拭いちゃいけません(゜∀゜;ノ)ノ

3. キャハハ


>ニンヂンさん

実際に効くのかと思った(*≧∀≦*)

家の天使達はまだ黄変はないけれど
効果ある方法があればいいな~☆

4. 確かに(笑´∀`)


>てんねんさん
粘土のレモン食べて美白になってくれたら嬉しいですよね(笑)
うちはキャストさんは甘子さんだけなので、黄変より色うつりに気をつけてます(・ε・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/359-28d99705

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

