 

web拍手 by FC2

【帯・人参】オク惨敗・・・ 


ちょっぴり肌寒い今日この頃・・・梅雨明けしたら暑くてウダウダするんでしょうけど、今日は七分袖でも少し冷えるなぁなんて思ってたら汗


あら・・・こんな光景いつかもありましたね。

オビ君汗あせる


○●塩素とキャラメル味○●-110625_0118~01.jpg


帯)え・・・?そんな事ありましたっけ?僕はただ夕涼みがてらこうして世の中の不条理について思いを巡らせているだけです・・・ぷちっきっぱり


※・・・不条理。 上半身裸の抵抗は2度目ですよ不満

 今回は夏物の話かな?



○●塩素とキャラメル味○●-110625_0119~01.jpg


帯)フッ・・・夏物なら幾つか持ってますよ。

  冬に着回しちゃう位ですからねふんDASH!


※ぢゃあ執事暑いなら夏物着たら良いのに・・・わーいはてなマーク



○●塩素とキャラメル味○●-110625_0120~01.jpg


帯)嗚呼・・・折角、僕の出番が増える流れが来たと思ったのに・・・

  ハンターなのか執事なのかハッキリしてないけどさ・・・


※そうねガーンあせる だから何!? 何でふてくされてんの!?



○●塩素とキャラメル味○●-110625_0122~01.jpg


帯)嗚呼っ!!エプロン・・・ぐすん・・・ぐすん・・・


※エプロン( ̄ー ̄;?



○●塩素とキャラメル味○●-110625_0123~01.jpg


帯)エプロン欲しかったよぉぉぉぉ泣・・・うわ~んあせる


※あ・・・あのエプロンか・・・

  どのエプロンだよって話ですよね(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110625_0125~01.jpg


今回フード作りを再開するタイミングで【帯キッチン】的な流れで遊ぼうかと思っていたんですが、燕尾ではクッキング要素を感じないのでセバスチャンセバスチャン【黒執事】みたいなダブリエエプロンを探していたんですが、毎度お馴染みREALAKUMA様のトコで落札できずガーン

とはいえサイズも恐らくかなり直さなくてはいけない事を考えて購入を断念したのです汗
が・・しかし、諦めきれないエプロン・・・汗



○●塩素とキャラメル味○●-110625_0132~01.jpg


どんなに裸でお願いされようとも、ニンヂンの裁縫技術が飛躍的に向上するワケではありません


ダブリエサロンがダメでも、前当て付きのなら出来ない事も無い様な気がしてきたので粘土中断してエプロンの構造について想いを巡らせておりました゜∀゜;



○●塩素とキャラメル味○●-110625_0136~01.jpg


最悪サザエさんの前掛けみたいなのぢゃダメかなかおあせる!?


前掛け着けた執事もまた斬新で、ウッカリ流行っちゃうかもしれないよ!?

ねっ?オビくん(・∀・??


続きはまた次回・・べあバイバイ





web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/360-c3eb99fc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

