 

web拍手 by FC2

【帯・甘】甘王に・・・俺はなるっ!! 


さて・・・サービスショットで『裸エプロン』のオビ君ですが(笑)


生地も大きいのが無くて、随分前にランチョンマット用に買った麻混の生地でエプロンに挑戦で御座いますガーンあせる


○●塩素とキャラメル味○●-110625_1325~01.jpg


帯)いかんせん手縫いですから、スピード感に欠けますよね。


※ええ・・全くもっておっしゃる通りです。

 ミシン無いワケぢゃないんですが、母の30年物ブラザー君は余りにへヴィーで使い勝手が悪いのです汗



○●塩素とキャラメル味○●-110625_1326~01.jpg


まぁ・・・そんなのただのイイワケなんだけどさー汗

四角いの何枚か端っこ縫うダケなので、いざや!!お針子に御座います!!




○●塩素とキャラメル味○●-110625_1326~02.jpg



で・・・今朝出来たのがコチラきらんっジャ~ン



○●塩素とキャラメル味○●-110626_1210~01.jpg


その名もSweetKINGエプロン王冠1キラキラ!!


帯)ほぅ・・これはどの位の地位に与えられる称号なのですかシャキーン


※どれくらいって・・・そうねぇ・・・( ̄ー ̄;あせる



○●塩素とキャラメル味○●-110626_1210~02.jpg


称号はともかく、この前当ての部分はスナップで留めてあってね・・・わーい



○●塩素とキャラメル味○●-110626_1212~01.jpg


ペリっっと取れるんですよо(ж>▽<)y ☆スゴイ!!


帯)コレ、称号・・・取り外した場合の階級が知りたいです・・・ふーん


※え・・っ( ̄ー ̄;あせる 御給仕係だよ。

 さっきから称号に拘るね。



○●塩素とキャラメル味○●-110626_1213~01.jpg


ほら!!こうすれば欲しかったエプロンと一緒でしょ?



○●塩素とキャラメル味○●-110626_1216~01.jpg


帯)ぢゃ・・僕は今日から『甘王』ですね・・・ドキドキ

  くふふ・・イシシ


※えー・・そんな名前の美味しい苺いちご無かった!?

 カブっちゃマズイと思うな( ̄ー ̄;DASH!

 そのロゴだって、ニンヂンさん雰囲気ダケで入れちゃったし(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110626_1218~01.jpg


甘)そーだよ!!カブっちゃヤダよむかっ

  甘は甘子の甘!!スイートの称号は甘子のなのプンプンむかっ


※甘姐・・髪型戻したの( ̄ー ̄;?

○●塩素とキャラメル味○●-110626_1244~01.jpg


甘)うん。ロング絡まって夏場は辛いから・・・ニヤッ


※そのボンネットは?


甘)寝癖ついてたから・・・ニヤッ


※そうですか(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110626_1245~01.jpg


うーん・・・ってなわけで帯君の称号は、『甘キング』でどうだろうひらめき


ム○キングカブみたいだけど(笑)

いや、エ○キングエレキング

はたまた。お洒落キング・・・チョキチョキ


Σはっはっバカなオチでスミマセン。 粘土作業に戻ります(;´▽`A``あせる


ではまた次回!!べあバイバイ

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/361-1145086b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

