 

web拍手 by FC2

【小・甘】あまあま修行の噂。 


甘)このーぉ音譜ピンクレンガをぉぉニヤッ音譜

  屋根に!!屋根にぃぃ音譜

  くなちぃ、前方シッカリ見張ってろよーきゃっ


くなちぃ)・・о(ж>▽<)y !


※何の歌( ̄ー ̄;!? そして『くなちぃ』置いてもらえる事になったんだね(笑)




○●塩素とキャラメル味○●-110628_1520~01.jpg


甘)はい。ぎゅむっと・・ドキドキ


  完成顔DASH!!!風雲甘子城ですジャ~ン!!


※てか・・(・・;)風雲、甘子さん年いくつ?最近の若い子このネタ知らないと思うな(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110628_1520~02.jpg


小)あーーガーンあせるーっっ!!

  なんで!なんで甘姐がかんせいやっちゃったの!?

  小春が最後の『パチっ』ってかんせいやりたかったの!


甘)甘子城なんだから、さいごは甘子がやるの、当たり前でしょプンプンむかっ



○●塩素とキャラメル味○●-110628_1522~01.jpg


※今回はなかなか良いブロックで遊んでますね(笑)

  なんとこれだけのセットで¥100!セリアで売ってたのラブラブ


甘)ニンヂン!腹へった!!


小)減った!



○●塩素とキャラメル味○●-110628_1524~01.jpg


甘)あ!小春!しってる?

  オビが今あまあま修行してんだよにゅふ音譜



○●塩素とキャラメル味○●-110628_1524~02.jpg


小)あま・・・甘姐、オビと修行してんの?


甘)ちがうよむっ 甘いヤツ作ってんだよ。



○●塩素とキャラメル味○●-110628_1527~01.jpg


小)甘いやつ・・・・ニヤッ逆光



○●塩素とキャラメル味○●-110628_1528~01.jpg


小)甘姐!小春、急にきゅうよおを思い出したの!


甘」)急に急用・・いらっ!?ナニソレ?



○●塩素とキャラメル味○●-110628_1528~02.jpg


甘)でもブロック片づけてからにしようよ不満!!


○●塩素とキャラメル味○●-110628_1529~01.jpg


小)きゅうよおは急だからきゅうよおなんだよ!!


バタンドンッ


甘)・・・・いらっむかっ



○●塩素とキャラメル味○●-110628_1530~01.jpg


遊んだ後のお片づけはキチンとしましょう。


今回はブロックを使いたくて書いたんですが、地味ぃに続きます(笑)

またお付き合い下さる方がいらっしゃりましたら幸いですわーいstar+kira*



次回・・・なんかオビキッチンもぷくぷくも急展開の予感!?

ではまた・・・べあバイバイ


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/362-ce415cae

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

