スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【猫】みっちりが好き 

大きい子達のスポンジソファー…
モチロン手製の為、もう少し余裕があるなら立派なのを用意してあげたいんだケド(ρω;`)

少し出しっぱなしにすると招かれざる獣も座りに来ます。




○●塩素とキャラメル味○●-110401_1239~01.jpg


はい。みっちり(笑)


座り心地は良くないみたいですぐ降りるんだけど、季節柄いかんせん毛が抜ける!



○●塩素とキャラメル味○●-110401_1240~01.jpg


今日は昼からシャンプー日和。
最近は極端な抵抗こそしませんが、普段鳴かない声で叫ぶのです(-"-;)


うなぅわー!!
おなぅぅーぉ!!


みたいな(笑´∀`)

叫び疲れて仰向け熟睡。

チャーさん1歳になりました(`∇´ゞ


○●塩素とキャラメル味○●-110427_1345~01.jpg

ビビりのおてんば。
人間大好き女の子。
『ごめんくださ~い』って人が来ると誰より先に玄関に走るあたりは間違って猫に生まれた犬っぽいのです(笑´∀`)♪
web拍手 by FC2

コメント

1. あらあら


さすがにこれは!気持ちは分かりますけれどね(笑)
でもシャンプーさせてくれるなんて、うらやましいわぁ~。ウチは水が全くNGなので、毎朝固く絞ったタオルで拭きます(タオルを見ると逃走)
掃除してもしても毛が舞うのはどーしてなんでしょうね。

2. 毎朝(`〇◇〇))!!


>altamiraさん
清潔だー!! 嫌なのは嫌みたいですが、父が出した家で飼う条件が『適度なシャンプー等』だったので、鳴いても喚いても強制洗浄です(-"-;)
流石に慣れたのかお尻が濡れると鳴きながら観念してます(笑)
子猫当時は爪出して抵抗するのでアタシの腕は強制リストカットの傷が絶えませんでしたよ…(ρω;`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/364-7a446622

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

