 

web拍手 by FC2

【小・帯】ぱさぱさ執事① 


さて、楽しい執事ネタがスッカリクセになってしまってる今日も残念なニンヂンです(笑)

背景問題は微妙な解決策で準備が整ったので更新再開致しますわーい



○●塩素とキャラメル味○●-110701_1315~02.jpg


帯)もうすぐ焼きあがりますのでもう少々お待ち下さいねキラキラ


小)うん(・∀・)音譜 お利口さんだもん!!



○●塩素とキャラメル味○●-110701_1315~01.jpg


帯)小春姫様、お待たせ致しましたドキドキ


で・・・突然の背景赤になりましたが(笑)


焼きあがった様です。オーブンレンジチン



○●塩素とキャラメル味○●-110703_1319~01.jpg


小)おードキドキ!!色んなのいっぱいきゃ


※クッキー使い回しデス。

 スミマセン・・・( ̄ー ̄;あせる



○●塩素とキャラメル味○●-110703_1320~01.jpg


小)小春、パウンドケーキはバターとドライフルーツのがいちばんすきうき音譜


※今日のはプレーンみたいね(;´▽`A``?


○●塩素とキャラメル味○●-110703_1321~01.jpg


小)・・・・・・・・うさぎモグモグ

  ・・・・・モグモグ・・・・・ドンッ


  オビ・・・これ、パサパサってする。



○●塩素とキャラメル味○●-110703_1325~01.jpg


帯)ガー( ̄□ ̄;)ーンドンッ

  え・・っ。ぱさぱさ?  ですか?




○●塩素とキャラメル味○●-110703_1323~01.jpg


小)うん・・・パッサパサむかっ小春ふわふわのが食べたかった疲れDASH!

  しかも、スコーンなのに、ソースもジャムもないの?

  オビ。ちゃんとしゅぎょおしたの?


帯)・・・泣あせるハイ。



○●塩素とキャラメル味○●-110703_1325~02.jpg


まさかの焼き加減ミス!?

ってか小春さん御馳走になっといて辛口コメね( ̄□ ̄;)


下らない展開で申し訳無いのですが続きます!!つづくべあつづく


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/365-054bd9c1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

