 

web拍手 by FC2

【帯・愛・桃】ティッシュの執事様リターンズ 


小春さんのワガママに振り回され、パサパサ執事の称号までついた帯君、傷心中です(;´▽`A``

帯)うーん・・・・ガーン汗


○●塩素とキャラメル味○●-110704_1757~01.jpg



帯)カッコイイねぇ・・・。 執事ってこうでなくっちゃいけないよね!!



○●塩素とキャラメル味○●-110704_1758~01.jpg


帯)はは~ん汗あせる武術にも長けていてこその執事なのですね。

  こんなんで僕は、ジャムがどうのこうのやってる場合ではないでしょうDASH!



○●塩素とキャラメル味○●-110704_1800~01.jpg


帯)ねえ。熊美・・僕の髪も黒くしたらあの素敵な執事達の様になれるかな? 

  流行りの執事の髪色はどうも黒らしいんだよ・・・ふん


※さっきまで武術の心配してたクセに、何だかんだでカタチから入るタイプのオビ君(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110704_1802~01.jpg



帯)といっても、昨年まで黒髪だったんだけどね、あまり評判は良くなかったんで色明るくしたんだケドなぁ・・・

  うーん(><;)あせる

  やっぱ黒色こそ名執事カラーなんだよね・・・きっと・・しょぼん




○●塩素とキャラメル味○●-110704_1802~02.jpg


愛)いいえ!そんな事はございませんわニヤッ!!


桃)帯さんったら!一番肝心な物をお忘れになっているのよニヤッ!!


帯)え・・・チビタン達・・どっから入ったの!?

○●塩素とキャラメル味○●-110704_1803~01.jpg


ごそごそ・・・


愛)ぷく・・ドキドキアタクシ達が本当の執事にしてさしあげますわNEW


帯)え?どうやってだい?



○●塩素とキャラメル味○●-110704_1805~01.jpg


愛)こうですのきゃっ!! 桃さんっそっち引っ張って!


桃)はいうき!まぁーやっぱりコレよね!!


帯)・・・・・(((( ;°Д°))))あせる

○●塩素とキャラメル味○●-110704_1806~01.jpg


愛・桃)はいっ!完成ですわジャ~ン!!

    やっぱり執事はこうでなくっちゃ!!


※皆様覚えていらっしゃいますでしょうか?ティッシュの執事様は以前ぷくぷくズが悪戯で帯君にティッシュのチーフを巻いて遊んだのがキッカケで今の燕尾服の購入にも至ったお話のです(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110704_1808~01.jpg


帯)嗚呼!本当だ!なんだかとっても晴れやかで、ジャムも武術も完璧ぬいこなせそうだよ!

  流石チビタン達! ありがとうドキドキ


※して、そのポーズは一体・・・( ̄ー ̄;



○●塩素とキャラメル味○●-110704_1810~01.jpg


愛)やりましたわね桃さんむふ~


桃)ええ!愛さん! 暇だったから少しからかって差し上げようと思って来たのにこんなに喜んじゃうなんてイシシ音譜 おバカさんね・・・ぷくく



○●塩素とキャラメル味○●-110704_1811~01.jpg


帯)さぁ!この勢いで、菜園にジャムの材料を採りに行こうか!!

  レッツクッキーングブタ音譜 ヒャッフーゥ音譜


※帯君・・・ぷっぷく達もう帰っちゃったよ( ̄ー ̄;?



○●塩素とキャラメル味○●-110704_1814~01.jpg


ティッシュで覚醒した帯君・・・次回はジャムの材料探しにお庭でのお話です、ココ一番の急展開を予定してるつもりなのですが(笑)

お付き合い頂けたら幸いです!!


ではまた・・・べあバイバイ

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/367-fb6d3807

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

