 

web拍手 by FC2

【帯・NEW】ティッシュのお姫様? 


またティッシュネタかよ・・・ニンヂンどんだけティッシュ好きなんだよ・・・

って思われてるんだろうなーっとちょっぴりビクビクしてます。こんにちは!ニンヂンです!

菜園までジャムの材料を採りに来たオビ君のお話・・・・はじまりはじまりぃわーい


帯)雨が降ってましたが、お昼の陽気で土がぬかるんでなくて良かったですねー音譜



○●塩素とキャラメル味○●-110704_1735~01.jpg


帯)あの薔薇の木の先を少し行くと苺があるんですが・・・

  雨上がりだし、虫がいたらヤダなsao☆あせる


※執事たる者虫なんてなんのその!!ビビるな帯よ!!



○●塩素とキャラメル味○●-110704_1736~01.jpg


帯)・・・・いらっはっ・・ん?何かいますよ熊美!!




○●塩素とキャラメル味○●-110704_1737~01.jpg


こそ・・・っ・・・


帯)な・・何でしょうね・・まだお昼だというのいに、おっ・・お化けぢゃありませんよねゆるキャラゴクリ

  足が見えませんし・・・shokoponガクブル

  でも、なんだかセクシーなお化けですね・・ゆるキャラガクブル


  おへそ見えてますよ・・・




○●塩素とキャラメル味○●-110704_1738~01.jpg


メイ)ねえ、アロンゾ? 本当にこの出口で合っているのか?



○●塩素とキャラメル味○●-110704_1739~01.jpg


アロンゾ)モチロンで御座います! 間違いなくココから出られた形跡があるのですが・・・

      随分前に通られた様でこの先からはどうされたのか・・・ふん



○●塩素とキャラメル味○●-110704_1739~02.jpg


帯)あ・・・あの・・・汗ドキドキ


メイ)!?


アロンゾ)!?




○●塩素とキャラメル味○●-110704_1741~01.jpg


メイ)お前・・・その首のタイは、この国の使いの者か?

   兄上が使わしたのか*はっ!?




○●塩素とキャラメル味○●-110704_1742~01.jpg


帯)え・・・?このティッシュのタイですか?

  コレはですね、僕のお友達のチビタン達が僕を勇気づける為に一生懸命、ええそれはもう一生懸命に着けてくれた・・・  


  (っていうか、この方のお召し物はティッシュに見えるのだが、そんな事をレイディーに伺っては失礼というモノですよね。)



○●塩素とキャラメル味○●-110704_1742~02.jpg


メイ)そう急がずとも分かった、それは兄上の・・・・

   

帯)え?ですからアナタ様の兄上ではなく僕の友達のチビタン達が・・・

 

メイ)そうかそうか、私達もこんなに早く手がかりが掴めようとは。

   詳しく伺いたい所だが、まずは兄上の所まで案内をお願いしたい!

   城はドコか?


※THE急展開。



○●塩素とキャラメル味○●-110704_1743~01.jpg


突然現れた偉そうなティッシュ服の女の子。

お供のウサギと出てきた出口は・・・


あの穴・・・


兄上とは一体!?

○●塩素とキャラメル味○●-110704_1744~01.jpg


毎度の事ながらお話に載せての『お迎え報告』です


タイニーフェアリーのスクールルックメイちゃん(美白)2006年生まれです。

結構行きあたりばったりで書いてますが、次回へ続きます・・・


ではまた・・べあバイバイ

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/368-c8242e5d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

