 

web拍手 by FC2

【帯・メイ】急な仕事。前編 


取りあえず連れて来ちゃったオビ君・・・


帯)ええと、むさ苦しい所ですがどうぞお掛け下さい汗あせる


メイ)ありがとう、感謝しますstar+kira*して兄上の事なのですが・・・



○●塩素とキャラメル味○●-110706_1359~01.jpg



帯)まぁまぁ、そう焦らなくても!まずは長旅(なんだろうか?)でお疲れでしょうし、おくつろぎ下さいませ。


  ねっ!? ねっ!?



○●塩素とキャラメル味○●-110706_1401~01.jpg


メイ)しかしな・・・私達は・・・


帯)あ!僕!お茶を入れて参りますね! お口に合うと良いなぁ焦るあせるあは・・あはは・・・

※どうしたオビ!! 


○●塩素とキャラメル味○●-110706_1402~01.jpg


帯)あー・・・DASH!あのティッシュ服をなんとかしなくては、おちおち話も聞いて差し上げられませんよ・・・

  てか、絶対ティッシュだよねアレ。


  裾とか歩く度にいつ破けるんぢゃないかってヒヤヒヤして・・・はぁ・・むかっ


※オビ君だって一介の男子です(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110706_1404~01.jpg



ゴソゴソ・・・バサ・・・っシャキーン




○●塩素とキャラメル味○●-110706_1406~01.jpg


帯)最近は執事ネタが多かったので久しぶりですが、一仕事致しましょう。


※よっ!久々!!待ってましたハンター帯シャキーン!!


○●塩素とキャラメル味○●-110706_1408~01.jpg


画像が無駄に多かったので続きます・・・つづくべあつづく

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/369-1f9540fe

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

