スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

余所行き+α(- 

昨日載せた余所行きワンピに…ハート
母が2人分のベレー帽を編んでくれました(´о艸о)キラキラ

愛さんがピンク、桃さんが白パー
ついでにお揃いの手提げバックも付けてみましたアップ

○●塩素とキャラメル味○●-090521_1619~01.jpg
早速着て頂きますハート

○●塩素とキャラメル味○●-090521_1611~01.jpg
『ねぇ…桃さん?コレ汗今話題のエコバックっていうんじゃなくってハート?』

『お買い物の必需品だわ!!アタクシも欲しいと思っていたのよハート
○●塩素とキャラメル味○●-090521_1608~01.jpg
『あら…いけない(〇□〇´)!!桃さんあせるタイムセールに遅れますわよ!!』
『急ぎましょあせる

って…エコバックじゃないやい(-"-;)
web拍手 by FC2

コメント

1. ぶふっ!!


マダムな話し方なのに行くのはタイムセールなんだ!!

愛さん桃さん、あっという間に仲良くなったみたいですねo(^-^)o
これからのお二人が楽しみ~!

週末、楽しんで来て下さい♪

2. きさらぎsan


ありがとうございます( ̄∀ ̄)♪
面倒だったので、早々に仲良しにしちゃいました!笑

週末は年甲斐なくはしゃいで来ようかと思います☆

3. ベレー帽★


すっごいかわゆい~かわゆいです!
リボンも付いててすごく素敵ですね~^^
お人形の帽子をつくってくれるお母様!うらやましいです(≡^∇^≡)

4. アヒルリンsan


ありがとうございます(≧□≦)♪

時期的に細いニットが見つからず…レース糸なんですが、なんとか編んでもらいました♪笑
編み物は全くと言っていい程できないので…母に感謝です☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/37-8ba79936

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

