 

web拍手 by FC2

【帯・メイ】急な仕事。後編 

はい、後編はじまりはじまり~ぽっ


帯)本日の獲物・・・ニンヂンさんが喜び勇んで、我らがダ○ソーさんから買って来た激安キャミソール(新品未使用)で参りましょうカット音譜


※そ・・それは・・・(((( ;°Д°))))ドンッ



○●塩素とキャラメル味○●-110706_1410~01.jpg


帯)はい、チョッキンなー音譜


※わぁぁぁぁぁぁ・°・(ノД`)・°・あせる

○●塩素とキャラメル味○●-110706_1412~01.jpg


帯)ちょっとした部屋着程度もモノで良いんですよね・・・裾10センチ位ならバレなくもないかなニヤッ


※いや、わかるよ。



○●塩素とキャラメル味○●-110706_1413~01.jpg


帯)イヤー!!今日も良い仕事を致しましたstar+kira*!!

  やはり、技術と武器が勝敗を分けますね。



○●塩素とキャラメル味○●-110706_1417~01.jpg


帯)さっ音譜 早く着替えて戴こう音譜


※どーでも良いが、ハンター帯は今回着替えを横着してしまったお陰で首にティッシュ巻いた変なヤツになってます・・・  エプロンくらい取れよ汗

○●塩素とキャラメル味○●-110706_1418~01.jpg


で・・・出来たのは夏の部屋着とでも申しましょうか・・・汗

ティッシュよりはマシかもしれない一品。


メイ)アロンゾ!この世界ではこの様なスタイルが主流なのだな!

   似あっているか?


アロンゾ)ええ!モチロンで御座います!




○●塩素とキャラメル味○●-110706_1422~01.jpg


ミニチュアを40センチクラスの子に持って欲しくて購入したメイさんですが、今までとは違ったキャラで登場させたくて、ボキャブラリーの乏しいニンヂンはドギマギしながら台詞を付けております(笑)


甘子さんに続いて2体目のキャストさんですし。ウイッグや洋服もお小遣いの折りを見て少しづつ増やしてあげたいですねわーい


↓は本日のオマケ(笑)

カメラを引くと・・・・・





実はお供は2匹!?


○●塩素とキャラメル味○●-110706_1423~01.jpg


メイ)似合っておるか?


アロンゾ)モチロンで御座います!


チャロ)フコフコフコアイルーラブラブ(鼻息)



○●塩素とキャラメル味○●-110706_1424~01.jpg


ではまた次回!!べあバイバイ



web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


メイ)似合っておるか?

アロンゾ)モチロンで御座います!

チャロ)フコフコフコ(鼻息)
、翻訳: 早くベッド空かないかなぁ~>



2. あはは( ̄∀ ̄)


>altamiraさん

確かに…『空席待ち』ですよね(笑)
ただ、立ち去る時に左側の肘掛けで伸びをしながら爪を研ぐんで…ボリボリと(´>ω<)
このソファーへの着席は遠慮して欲しいのが本音(笑)
律儀に待ってるので貸してますが生地が結構痛んでるのです…(-_-`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/370-275e98e0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

