 

web拍手 by FC2

【小・甘】誰のパンダちゃん? 


昨日、職場で古い常連の方から『さくらんぼ』を頂きましたのさくらんぼラブラブ

ご自身で作ってる方なので採りたての印・・・葉っぱ付き(笑)


愛さんか桃さん持って行ってたら写メ撮れたのになーaya・・と。


○●塩素とキャラメル味○●-110707_1822~01.jpg


洗ってガラスの器に盛っただけでなんだかキラキラして見えるのですねにゅふ!!

昨晩は友人が食事に来てくれる予約があったので、時間まで冷やして美味しく頂いちゃいました(笑)


※どんだけ自由なんだよって話ですよね汗ハハ・・汗


○●塩素とキャラメル味○●-110707_1822~02.jpg


イラストみたいな可愛い双子チェリーも!!

丁度出がけに注文していたお靴が届いていたので、持って出勤したんですが、今日は早速パンダ靴を履かせてみたいと思いますわーい音譜

○●塩素とキャラメル味○●-110707_1828~01.jpg


小)・・・んーしょあせるムーっむかっ!!


※お!小春さん今日はお靴1人で履けるかしら(・∀・)?



○●塩素とキャラメル味○●-110708_1259~01.jpg


小)パッチンのトコまだだけど、反対も履くの・・・音譜

  あれ?みぎのは?



○●塩素とキャラメル味○●-110708_1300~01.jpg


甘)1人でパッチンのトコまで履けない人はパンダちゃんを履くシカクはありませーんふんDASH!

  甘子が履くんだから、早く脱いでっパンチ!


小)なんでよーむかっ!! パッチンのトコは1年生になってから1人でできればイイってオビが言ったもんは?

  転ばないようにパッチン止めてもらいに行くんだから、甘姐脱いでよ!


※ちょっ・・( ̄ー ̄;むかっナカヨク!!ジュンバン!!

○●塩素とキャラメル味○●-110708_1300~02.jpg


甘)甘子は絶対脱がないからね!!

  片っぽダケ、オビにとめてもらえば~むかっむかっ


小)小春だってぜーーーったいに脱がないもんむかっむかっ

  なにさ!イジワル甘姐のバカena



ぷいっちょプンプン



○●塩素とキャラメル味○●-110708_1303~01.jpg

喧嘩両成敗。いつまでもそうしてなさい疲れむかっ

と・・・オビ君も言うでしょうよ(笑)


ってなワケで久しぶりに靴を買いました音譜

が・・・このパンダ靴、とっても可愛いんですが心なしかすこーし小さいんですよねあせる

小春さんはタイツでも履けましたが甘子さんは靴下によっては入らないカモ・・・ガーン


次回はメイさんのお話にしようかな・・・グッド!

ではまた・・べあバイバイ

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/372-adcec79c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

