スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・メイ】地上の暑さ。 


若干アタクシゴトなんですが、一昨日やっとケータイ買い換えましたうひstar+kira*
ニンヂンもこれにてスマホデビューで御座いますラブラブ
しかも今回は思い入れのある機種『INFOBAR』!!ハタチの時分、社会人一年生の記念に買い換えたのがファーストモデルのニシキゴイだったので、もう懐かしさダケで、即決しました(笑)

赤色が好きなので、ゲーム機や家電も色があれはば赤色をよく選ぶので、今回の機種変は嬉しくてテンション高めの今日この頃…上々
早速NEW更新致します目


メイ)暑い…汗

※ですよね…今日は青森県もジトジト嫌ぁ~な暑さです。





彼女は暑さから縁遠い所から来たのでしょうか?メイさんはグッタリ。




さて、ここで登場!最近は目下出番が多いですオビ執事、今日は甘キング仕様で何をするのかと申しますと・・・わーい




帯)今日の様な暑い日には、僕の自慢のレモンティーもやっぱり冷やした方が美味しいかと思いましてstar+kira*
  お話を伺おうにも、暑いとバテてしまってはイケマセンから・・・シャキーン


※うまく写りませんでしたが、一応以前載せたレモンスライスがちゃんと入ってるんですよあせる



帯)さぁ!お嬢さん、僕の自慢のレモンティーです音譜
  涼しくなりますよ~うき
  今度こそ誰かに飲んで美味しいと言ってもらいたいデス(切実)

メイ)私にか?


帯)モチロンドキドキ


夏はやっぱり冷たい紅茶。

ニンヂンは緑茶よりウーロン茶か紅茶が好きです。


メイ)地上は暑いが、この飲み物は気に入った・・・うふふ音譜

   ありがとう使いの者!

   褒美はアロンゾに頼むと良い。

   


アイスティーでちょっぴり涼んだメイさん。
地上って何だよ・・・汗

(今回は大きい子の為の飲み物を作ってみたのですが、この大きさで他のもチャレンジしても楽しそうですぽっ


お話は地味に!!地味ぃぃぃに続きます!
ではまたべあバイバイ





Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/373-81bbfd88

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

