 

web拍手 by FC2

【帯・メイ】事情! 


さて、オビ君自慢のアイスティーを飲んでスッカリ涼しくなったメイさん。

やっと本題の事情を伺う事が出来そうですね(笑)




メイ)本当にこの飲み物は素晴らしいな!気に入ったぞ。


※メイさん御髪が乱れております。


メイ)唐突だが、私は兄を捜しに地上へ出たのだ。
   数か月前にウッカリモフモフになってしまった兄上は失意のうちに屋敷を飛び出してしまって・・・
   皆心配しておるのだが、地上へ出た所からアロンゾの鼻でも追跡できなくなって困っていたのです。
   しかし、使いのお前に偶然会えて良かった・・・して兄上は?

帯)・・・え?モフモフ? ちょっと話が見えないんですが・・はっあせる




帯)まぁ、とにかくモフモフのお兄さんを探してらっしゃるんですね?
  貴女のお兄様ともなると、立ち姿は僕位汗

メイ)いや、兄上はモフモフになってしまった故・・・涙うっ・・・今はかつての様なお姿では無いの。

   嗚呼、可愛そうな兄上しょぼん


帯)・・・・・あ!!それでしたら心当たりがいらっひらめき






帯)あの小春さんが最近よく遊んでいる緑色の生き物・・・確か拾ったと。

  地下帝国がどうのって言ってたし・・・汗あせる


※子供は案外冗談言いませんからね。

  適当に聞き流していた(らしい)オビ君。

  



もうちょい続きます・・・・


ケータイのカメラ。画素数も機能もアップしたハズなのに汗なぜかPCから見ると前より画質が下がった気がしてならない( ̄ー ̄;あせる

加工してもしなくてもなんか粗くなるのよね汗なんで!?

モバイルからだとどう見えているんだろう・・・?


もーなんか、あまり使いこなせてないですが頑張って更新しますので、また次回お付き合い頂けると嬉しいですきゃっ音譜


ではまた!!べあバイバイ




Android携帯からの投稿

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/374-09f01794

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

