スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【愛・桃】三年目の正直・本編 


さて、今年もやってきましたIN浅虫!!

なんとこの日、丁度梅雨明けで浜は30度をとうに超えておりましたあせる


砂浜も熱々メラメラサンダルではなく少しソールがある靴(ソックスも)を履いて行ったのに、同じ場所に佇んでいると足が焼ける様に熱いのです(笑)





持ってきた日傘で二体を隠しながらコソコソ撮っているニンヂンはビーチでは完全なアウェーで御座いまして・・・
後方で日光浴を楽しんでいた(ギャル)女の子達が冷たい視線を投げかけていたのが切なかった(笑)

愛)アタクシは気にしてませんのドキドキ

桃)アタクシも音譜 むしろあの方達の様にこんがり参りたいわ!!夏ですもの音譜!!

※日焼け愛も流行るかもね・・・・(・∀・)ひらめき




お・・・ドナテロさんも久々の里帰りを満喫中の様です。




いつかの鍋事件なんて忘れてしまった様に近頃は仲良しのふた方・・・ラブラブ

桃)良い風ね~!!コレが潮風なのねっ!!

ドナテロ)ねっ(・∀・)音譜

※本当は熱波が吹き荒れてたけどね・・・・。




愛)夏ーっ!!夏ですのー!!ヤッホーですのー!!ですのー!!ですのー!!ですのー!!

※ここは海です。 ひとりやまびこも絶好調の愛さんグッド!今年も連れて来れて良かったよ(笑)




さて・・・泳ぐワケでもないし、ニンヂンもコレ以上日光に当たるのは非常に危険な気がするので帰ろっか?

愛)そうね!!今お土産詰めちゃいますから、少々お待ちになってね!!


※・・・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄;!?





愛)桃さん!お忘れ物は無くって?

桃)ええ、大丈夫よ音譜

※忘れ物は無さそうだけどさぁ・・・気のせいかな、拾い物してない!?
 どっちか!?ねぇ!?





※真夏のミステリー・・・いや、二重に見える感じは蜃気楼!?

 ふえました( ̄ー ̄;?

 もとい。

 帰ってきました。

 本当の彼が・・・・(笑)





どっちが元祖かわかった方には粗品進呈します(笑)
あ・・・折角だから今度クイズにしたら楽しめるかしら?

非常に暑かったんですが、とっても楽しい休日でした。
ではまた次回!!べあバイバイ




Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/376-1c4d76ec

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

