スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【人参】ムーディー!? 


海の帰りはサマーバーゲン巡りをしたのですが、今季はちょっと不発でした汗あせる

ただ…数ヶ月前から洗濯カゴが壊れて
いたのをやっと買い換えました(笑)



スマホさんにも少し慣れてきたので、今日はなんちゃってトイカメラで撮影してみましたうひstar+kira*
なんかフシギな雰囲気が出て楽しい!!

あ…バーゲンで、地下帝国の新しい仲間も買ってきましたNEW



掃除機かけてる間、ハウスのヘリに座らせて置いたらイチャイチャ!?

振動でメイさんが寄りかかっただけなんでしょうけど…変な雰囲気を醸し出している御二人もパチリカメラWハート



明日は何を書こうかな…う~んふんDASH!
ではまた!!べあバイバイ


Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 怪しい雰囲気~


最近忙しくてなかなかよそ様のブログを訪問できないでいたら、いつのまにかニンジンさんのお宅に新しい娘さんが!
そしておかえりなさい、ドナテロさん!!
オビくんも執事?ウェイター?が板についてきたし…
ますます目が離せませんね!(°∀°)b

2. お久しぶりですヽ(・∀・)ノ


>くま隊長さん
最近増えたんですよ!!(笑) ドナテロさんが見つかったのは偶然なんですが、仲間が増えて毎日楽しいですヽ(・∀・)ノ♪
また是非寄って下さいませ(・ω・`=)ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/377-6e974f99

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

