 

web拍手 by FC2

【愛・桃】海の思い出に… 


海から帰って、思い出話に花を咲かせるのも一興・・・

にしても、盛り上がってますねわーい


今日のお話はぷくルームからお送り致します。




愛)場所はドコら辺がよろしいかしらね音譜


※・・・愛さん。それ何( ̄□ ̄;)キモチワルイ。




愛)あぁ!コチラは今年の海の一番の収穫!!大きな大きな松ぼっくりですのよドキドキ

※松ぼっくりにつぶらな瞳と雄々しい角がついてますが( ̄ー ̄;?



桃)はー!!どっこいしょーむかっ!!
  ココならお部屋も見渡せますわよー音譜

愛)確かにそこがベストポジションですわねっきゃっラブラブ





愛・桃)かんせーい!!ですわっドキドキ!!

愛)お部屋が格式高くなった気が致しますわニヤッDASH!

桃)同感ですわニヤッDASH!

※イヤイヤイヤイヤ・・・・




命名松男。 松ぼっくりの妖精さん(本名アメリカンバイソン)

しゃ・・・喋るのかしら(((( ;°Д°))))?


松)ドウゾお見知り置きを。


※しゃべったーーーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!ドンッ




松男さんにもビックリですが、盛り上がるべきはコッチ↓の方なんぢゃないかな・・・・

とりあえずぷくぷくズのおしゃべり友達、松ぼっくりの松男さんが海から付いてきちゃいました(笑)
仲良くしてねわーい音譜
てか、新キャラが海からついてくるパターンマンネリですね汗




次回もぷくぷくズの予定です!!
ではまた・・・べあバイバイ






Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


この2人は…ホントに可愛いね…(^O^)
ちょっぴり小生意気さん風なところが たまらないのO(≧∇≦)O !!
目が離せない~。

2. わーいヽ(・∀・)ノ


>makoさん
嬉しいコメントありがとうございますっ(・ω・`=)ゞ
ポケットフェアリーのような儚い子に憧れて…お迎えしたのがキッカケなのに、いつしかこんなキャラが定着してしまったのが不思議でならない(`ロ´;)
どこでこうなったんだろう…(笑)

3. おぉーっ


大量の海藻!
と思ったら 松毬でしたか(≧∇≦)

4. Re


>てんねんさん
はい!!松ぼっくりかと思いきや…牛です!!
アメリカンバイソンって牛よね(。-∀-)? 本当はお屋敷にあるみたいな鹿が欲しかったんですよーガチャポンなんでそう何度もチャレンジ出来ないし(;つД`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/378-76f83f90

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

