 

web拍手 by FC2

【愛・桃】アヒルちゃんコースター!! 



今日もお話はぷくルームかかお送り致します!

こんにちはニンヂンですわーい

小話なので短くサクッとストーリーで御座います。


愛)では、壱号ちゃん・・・用意はよろしくって?

   ぷくく。ご搭乗v戴きましてありがとうゴザイマスわ!

  心臓に疾患のある方や、妊娠中の方、乳幼児をお連れの場合は途中退出ゲートからの離脱も認められますのよ?


  ・・・・・うむニヤッキラキラ決心は固い様ね・・・・。


※今日はアヒルさん真剣トークをかましております愛さん。

 何遊びなの( ̄ー ̄;?




愛)では、セーフティーバーはアタクシが下す・・・・ぷーっくっくっく!!

  行ってらっしゃーいドキドキ


※ディズニーランドか(・∀・)?



上ります・・・・


上ります・・・・

※筆者としては是非一緒にドキドキして戴きたいシーンです(笑)





上ります・・・

上ります・・・


※あ!頂上・・・シャキーンstar+kira*




愛)キャーо(ж>▽<)y ☆!!

  スリル満点ですわよー!!






愛)ハイ、到着!!
  もう一回乗りたい場合はファストパスをご利用下さいますと便利ですよー音譜

きゃっ音譜  きゃっ音譜

※ギャラリーも楽しそうですわーいラブラブ




桃)あ・・・っアタクシの弐号ちゃんも・・・・
  ちょ・・っ愛さんむかっ!?

愛)只今、スタンバイは60分待ちで御座いまーす顔DASH!


※おもちゃは仲良く順番っこで遊びましょうね汗むかっ




本日のおもちゃも毎度お馴染み我らがダ○ソーさんより購入してきました(笑)
これでいて、結構遊べる優れモノなんですよドキドキ


昔このタイプの『コアラ』が滑り下りてくるおもちゃを実際に持っていたので、思わず懐かしくて画像を撮りながら真剣に遊んでしまいました汗(笑)


ではまた次回!!べあバイバイ





Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/379-a624b3a9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

