スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

リフォーム(´о艸о)!! 

先日載せたお風呂場で、愛さん達の住みかが少々充実してきた気がしているニンヂンなのですが…(´゚∀゚)ノ

ここで1つ出番の無いお部屋があったのを思い出しまして汗
こちら…(-"-;)
○●塩素とキャラメル味○●-071022_1749~01.jpg
カウンターのついた赤いお部屋『おされ~ハートなカフェ』にしたかったんですが汗
あまり使用する機会も無いので、例のごとく壁を足してリフォームしました(≧□≦)!!

○●塩素とキャラメル味○●-090521_2354~01.jpg
赤い壁は塗り直しが利かなかったのでダウン赤のまま。 モフ~ンハートと気だるい空間になりましたドンッ(((((笑
一応、愛さん桃さんのプレイルーム…の予定です(`ΦωΦ)DASH!
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


愛さんと桃さんのお家の増築ですか~(*^^*)
赤い壁素敵ですよね♪
ちょっと…占いの館ごっこも出来そうな不思議空間が素敵すぎます( ´艸`)

2. may さん


ありがとうございます(`ΦωΦ)♪

家具がまだまだ集まっていないので…これからチョコチョコ変えて行けたらなぁと思ってます(・艸・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/38-464239f5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

