スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【小・メイ】手直し 


本日2度目の更新は…小春さんとメイさんのお色直しがあったから(笑)





お人形が少し集まった今日、よくよく考えたらウチのお人形金髪多いんです汗あせる

髪型髪色ともに定着しているのは愛さん位!?
そして、今日まで被せていたMSDのウィッグは結構ブカブカだったのもあり…
メイさんにウィッグを購入しました(笑)




前髪が揃ってませんが、マッシュルームショートはミニメイさんみたいで気に入っておりますうふふはーと
色はワインレッド的な暗い色。気持ち愛さんとカブッテマスねaya
洋服も、みっともないの着てますが絶讚練習中ですヽ(・∀・)ノあせる
靴が欲しいので服は暫く我慢で泣しくしく・・・



そして、そして!!コチラは、新しいお目めの小春さん!!




今までロルドールのデフォルト眼球だっのですが、甘子さんと絡ませても小春さん…黒目がちすぎて視線がうまくいかない事が多かったので、一つサイズを小さくして12ミリの青い目になりましたNEW



髪型が妙なのは、テンプルの結わえてるトコを取っちゃったから(笑)
クセが落ち着くまでハチマキさんです汗

後は甘子さんのウィッグ…ガーン
どっかに安くて良いの無いかしら…汗



Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. こんばんは^∃^


こちらから失礼しますー\(__)
遅ればせながらメイさんご光臨おめでとうございます!!
これからのメイさんとぷくぷくズメンバーの活躍を楽しみにしてますね(*^^*)
小春さんおめめ変えたら一気に表情変わりましたね!
金髪碧眼は美少女の必須科目ですもんね(笑)

あ、あとお話変わるんですが、カウプレ抽選会場インできませんでしたか?
このコメのプロフからブログに飛んでもらったら大丈夫かと思います
因みにどのへんから見えなかったか教えてくださったら助かります

あー、な、長々とすみませんですm(__;)m

2. Re:こんばんは^∃^


>がらさんさん
こんばんはヽ(・∀・)ノコメントありがとうございます♪
あ…リンクはアメーバモバイルのトップに飛んじゃうんですよ(笑) そこからは契約画面か、自分のマイページにしか行けないのです( ノД`)…
あ…このコメントのリンクからは行けそうです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/380-ebb32950

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

