スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【小・甘】長女です。 

記事が消えてたー!!
何故(;つД`)あせる
うぅ~…連休最終日が普通に定休日だったので、バーゲンなんぞ見に行ったら(田舎では)普段あり得ない混みっぷりで汗
レジ待ち30分叫び!!あちこちで泣き叫ぶ子供の群れ…疲れた父親達はフィッティング用の椅子を占拠叫び
ルールもモラルもあったもんじゃないドクロ戦場でございました(笑)
まぁ祭日とは出歩くもんじゃありませんね…汗
嗚呼、ああいう混雑を見ると夏休みが恐ろしいですガーンあせる

お目当てのワンピースも買えたので大人しくお家に帰って甘子さんのメイクを直しておりました。



先に家に来たのは彼女だし、体つきも大きいので甘子さんがお姉さんなんですが、彼女の顔立ちはどうしても幼く見えますよね(。-∀-)あせる



小春さん…目玉変えたら前より大人っぽくなった気がするしさayaぶう

どうしたら良いやら…




何回描いたって大体こんな顔になっちゃうし、諦めました(笑)
これは何より技術の問題なので、ヘタッピはどうしてもヘタッピなのだ!!(The 開き直りドキドキ)
いつか素敵なメイクをしてあげたいです汗



今季はバーゲン不発続きの休日を振り返り…夜は1人晩酌をしておりました(ええそうですとも!!ニンヂンは…オヤジ臭いのです)
コチラのチーズ、とっても美味しかったのわーいラブラブ




明日は、自宅でアリエッティ鑑賞会を友人と企画中なのですヽ(・∀・)ノ音譜
レンタルできるかしら…汗

心配だわ…ふんDASH!


Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/381-05d34237

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

