スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・メイ】家来になぁれ② 


今日は新しい部屋着もメイさんです。

昨晩必死に縫いました(笑)


メイ)ふん!!地上の猿はなんと小癪な!!


※さる( ̄ー ̄;?



メイ)なんとっ・・・いらっ宙に浮くというのですか!?
   これらが反乱を起こしたら地上は大変な戦になる事でしょうね!!
   嗚呼恐ろしい!!




アロンゾ)メーイーサーマーきゃっ!!
      コチラが例の品で御座います!!お待たせいたしましたシャキーンキラキラ
      おやおや・・・今日は読書でございますかな?



メイ)なに・・大した書物では無い、地上の猿の図鑑を眺めていたのよ。
   アロンゾ、地上の猿とは随分と危険な生き物の様だ・・・。
   何処ぞではち合わせても下手に刺激してはいけないわふんDASH!



アロンゾ)肝に銘じておきます。
      して、コチラをどうぞ・・・目




メイ)ああ・・・もしかして、兄上を探す時に身に着けなければいけないアレなの?
   この、クツシタというヤツで充分だと私は思うんだけどねぇ?
   その情報、確かなのかしら?

アロンゾ)ハイ・・aya地上にて外へ出る際は必ず必要な物だと伺っております。


※空飛ぶ猿よりは確かな情報かと・・・( ̄ー ̄;?




ぱかり・・・・プレゼント


メイ)うむ・・・コレが・・・。

※靴ぢゃん( ̄ー ̄;



メイ)それで・・・どう着けるのだ不満
   何やら、複雑な構造で私一人では手に負えないわ。

アロンゾ)えーっと・・・ですねaya
      そのベルト的な部分は・・・こう。交差するのではないでしょうか汗





メイ)・・・・・・・わからない者同士が話合っていても仕方無いでしょう?
   アロンゾよ、今すぐオビを!!




アロンゾ)・・・・ハイ。確かに汗
      小生の勉強不足で、お時間を取らせてしまいました!申し訳ございませんガーン
      ただちに呼んで参ります!!


メイ)兎さちゃんダッシュでよプンプン!!




流石はイイトコのお嬢・・・本性出てきました。

待つの嫌い。 


わが家のメイお嬢様はワガママ嬢なのです(笑)

記事が消えてしまうのはアプリを使いこなせていないニンヂンのミスの様で・・・只今、画像加工&お裁縫に全力投球の日々で御座いますわーい

慣れるまで読みづらいかもしれませんがお話を楽しんで頂ける様に心を込めて書いておりますので、また本日からお付き合い頂けると嬉しいですstar+kira*


続きはまた次回!!べあバイバイ



Android携帯からの投稿

web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


ついていけてる~(^O^)
大丈夫~。
まだまだ 展開がありそうで 楽しみですO(≧▽≦)O

2. 良かった(。-∀-)


>makoさん
ついてきてくれてありがとうっ!
話らしい話にもならないんですが(笑)
ミニチュアの紹介がてらお話進めていきますのでヽ(・∀・)ノ また是非寄ってやって下さいませ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/384-fbdee7f4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

