 

web拍手 by FC2

【メイ・帯】家来になぁれ① 

あれー!!!!!

また記事消えた!!なんでむかっ

この記事にコメント下さったmako様申し訳御座いません泣。コメントも消えてしまったのが・・・一番悲しい泣うわ~ん

※この記事は書き直した物です。



メイ)オビ!どちらへ?


帯)おや、メイさん・・・!!


○●塩素とキャラメル味○●-未設定


メイ)今日は涼しくてとても過ごし易い事ね!   

   して、これからどちらへ?


帯)ええ。今日はこれから菜園へ行ってジャムの材料を・・・ 

  良かったらメイさんもご一緒しませんか?



○●塩素とキャラメル味○●-未設定


アロンゾ)ちょっと失礼しますぞ!!

      

メイ)なんだ。アロンゾ!!



○●塩素とキャラメル味○●-未設定


アロンゾ)小生、以前より帯殿のメイ様への呼び方が大変気になっておりましてな・・・

      このメイ様、コチラではこうして御厄介になっておりますが、地下本国ではそれはそれは名のある名家の御令嬢でありますぞ?

      

     屋敷ではだれも『メイさん』などと気安くお呼びして良い方では無いのです!!



○●塩素とキャラメル味○●-未設定



メイ)アロンゾよ、私達はここではただの居候に過ぎぬのです。

   そう強く言ってはオビが驚いているでしょう?


アロンゾ)しかしですな・・・・




○●塩素とキャラメル味○●-未設定


帯)あー・・・地下ってのがよくわかんないんだけど、

  やっぱり良いトコのお嬢様だったって事ですかー

  ヘタに反論して仲間呼ばれちゃ敵わないし、ここはひとつ穏便に・・・


  ナルホド!そうでしたか、これは大変失礼いたしましたあせる



○●塩素とキャラメル味○●-未設定


アロンゾ)おぉ!お話のわかる方で良かった!

      これからはメイ様の敬称や振る舞いには充分気をつけよ!


帯)ははーっ(。-人-。)!!



○●塩素とキャラメル味○●-未設定


メイ)アロンゾよ・・・オビはなかなか見どころのある男ですね


アロンゾ)その様ですな・・・


※オビよ・・深読みしすぎて丸めこまれたぞ( ̄ー ̄;!!お前!!



○●塩素とキャラメル味○●-未設定


突然の急展開&書き直しで台詞が結構変わってます汗

まだまだ続くよ、お嬢様メイさんの小話・・・次回もお付き合い下されば幸いですべあバイバイ



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/385-4aeb9a01

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

