 

web拍手 by FC2

【メイ・帯・小】ほぅら履けた・前編 


バタ・・・DASH!   バタ・・・DASH!


アロンゾ)あと40秒以内で到着しなくては!!


帯)え・・・!?40秒? なんでっ?メイ様どこか具合でも悪いんですかいらっあせる


※只今兎さちゃんダッシュ中(@Д@;!!




帯)っ・・・はー・・・ヤバイあせる はぁ・・・ぜー・・・ヤバイあせる
  どうされました?

アロンゾ)メイ様!連れて参りました!




メイ)うむ。1分43秒・・なかなかねドキドキ

   ではオビ!コレを!!


帯)あ・・・え? 靴履きたいんですか・・・ヤバイ

 





帯)こういった靴はサイズが合わないと靴擦れを起こしてしまいますからね。

  窮屈ならおっしゃって下さいね犬?フゥ





帯)はーい。サイズピッタリうひ上手に履けたねっ音譜


メイ)・・・・・・。

   何ですか急に・・バカにしてるのですかむかっ


帯)あはっドンッ いえいえ、失礼しましたいつもの癖で・・クスッ



メイ)いつものクセとは?  
   オビの本職は靴履かせなのですか不満

帯)靴履かせって・・・職種としての幅が狭すぎますよ汗

  メイ様。なかなかド天然でらっしゃいますね汗


小)おーびーぃぃぃ! おはよーぉきゃっ音譜

  


※あ・・・小春さんだ(´∀`)!!



画像の枚数が多いので続きます・・・べあバイバイ





Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/386-7d61f424

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

