 

web拍手 by FC2

【メイ・帯・小】ほぅら履けた・後編 

毎朝の事ですが、小春さんは靴を履きにオビ君を尋ねます(笑)


小)おーびー!!おはよーきゃっ音譜

  小春今日早起きでしょーきゃっ音譜?甘姐より先に起きてねっ、シリアルにぎゅーにゅーかける役も小春がやったんだよっドキドキ



小)スゴイでしょ・・・・ってガーン  あれ?
  誰ガーン!?




帯)おや、小春さんおはようございますニヤッ
  今日は1人でおきたんですか?スゴイですね!!
  今、お席が空きますから待っていてくださいねキラキラ

小・・・・・・・・・・・・むかっ

※小春さんどうした( ̄ー ̄;?



帯)メイ様、ココをパチっと留めて頂ければ簡単な靴ですので、明日は御自分でできますねぽっ


メイ)なかなか難しいぞコレは・・・汗


小)ムムムムムム・・・むかっ


カチッスイッチオン!!


※何のスイッチ音(・∀・)?


ドカッいっぷく!むかっ

小)オビ・・・むかっ小春の事ばお姫様って言ったとは嘘やったとむかっ
  そん女は誰ね?
  一番にお靴パッチンしてもらうんはお姫様のとっけんやから、小春やったのに!!
 ちょっと早起きできたからってイイ気にならんでよねむかっプンプン

※興奮すると方言が出てしまうのね小春さん・・・・( ̄ー ̄;



帯)この方はですね、はるばる地下帝国からお兄様を探しにココへいらして(っていうか住み着いて)しまったメイ様という方なんですよ。

  小春さんよりずっとお姉さんなのに、お靴を履くのが苦手だとおっしゃるので僕が手伝っていたんですよ。

  此処でのお姫様はちゃーんと小春さんのままですから、ホラそんなに怒らないでニヤッラブラブ



小)・・・・・・・ほんとう?




小)じゃーあヴーこ・・・こは・・グズッ・・るの
  執事はオビ・・・ヒクッ・・・の役にしてあげるヴー
  うわ・・きしたら・・グスン・・許さない・・か・・っらねヴー

帯)光栄で御座います小春姫様クスッ




帯)では、紐を結びますよ!ウサギの耳をくるっとまわして・・・
  ホラ!チョウチョ結びキラキラ
  それから後ろをパッチン!! ハイできたー音譜!!

小)ハイできたーきゃっラブラブ

※泣いたカラスがもう笑った。
 これぞ帯執事秘儀!コドモダマシの術(笑)





メイ)そうか!そこの令嬢は王族の者なのだな?
   提案だが、この国の猿を軍事に利用してはどうか?
   どうだ?名案でしょうはーと
   

帯・小)・・は・・( ̄ー ̄;??




やっぱりすこーし天然気味のメイ様。
地上でのお話はまだまだ続きます・・・


ではまた次回べあバイバイ





Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/387-1574bb0f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

