 

web拍手 by FC2

【小・帯・メイ】お利口さん 


今朝は早くから窓を開けて過ごしていたら鼻水&くしゃみが止まりません・・・鼻水 ジュルッ!ずる

一体どうしてしまったんでしょう・・こんにちは鼻が故障中のニンヂンです(笑)

まあ時間が経てば治ると思うので、本日も楽しくお人形のお話を致しましょう音譜



オビ君、今日も忙しそうですね。



帯)地上も地底もやはりお金持ちの方とは、人使いが荒い印象が拭えないモノですね・・・

※それ、メイ様のなんだ( ̄ー ̄;?




帯)今暫くお待ち下さいねー!もうすぐおやつにしますからー!!




小)もうすぐってあとなんぷーん?

帯)うー・・・ん、長ければ小一時間でしょうかね・・・・ガーン


小)こいち?それ何分のことー?




小)よくわかんないけど、今日の小春はちがうの。
  だって、あの人よりさきにパッチンできた小春はお姉さんでお姫様だから。

※個人的な印象なんですが、小さい子との会話ってこんな感じになりませんわーい



さて、かれこれ数分だ経ちましたが如何でしょう?


メイ)こうだな!

アロンゾ)そうです!その調子ですシャキーン流石はメイ様!

※・・・・( ̄ー ̄;



パッチンボタン音譜


メイ)出来たぞ! 私、コツがつかめた様だわ!!




アロンゾ)靴とは奥が深い様に思います故、これに甘んじず小生と毎日練習しましょうぞ!
      メイ様!!





帯)今日の所はこの辺にして、そろそろお茶の時間に致しましょうか?
  アロンゾさんも熱心なのはわかりますが、今日の所は終わりにいたしましょう不満DASH!




帯)さぁ。お待たせしましたね姫さま、おやつにしましょうドキドキ

小)キャ音譜キャーきゃっ音譜

※ソフビ?ペアの帯・小春はこの『パパだっこ』ができるのが、自慢なのです(笑)

 キャストさんでは重すぎて帯君でも持ち上げられないですが、フィギュアの帯執事は実はとっても力持ちまたねラブラブ


小)今日のおやつはなぁに?
  またパッサパサニヤッ

帯)いえ・・・改良版のパッサパサで御座いますよニヤッきっぱり





改良版パッサパサとは・・・・?
次回ご紹介致します(笑)


ではまた・・べあバイバイ





Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/388-28222c99

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

