 

web拍手 by FC2

【メイ・帯・小】おやつの時間・前編 

さて、今日は予告していたお茶の時間のお話です。



帯)はい、良い子のみなさんはおやつの前のお約束は出来ていますか?



メイ・小)はぁぁぁぁいっニヤッDASH!

※おやつやご飯の前はちゃんと手を洗いましょうねena音譜



メイ)私、手を洗う事にかけては幼い頃より長けているのだ。


小)竹? 小春はあわあわせっけんのお歌が好きドキドキ


※仲良しなのが凄くイイ感じだけど、アンタ達会話噛み合ってないよはっ



ココからはちょっぴりミニチュア紹介も兼ねて・・・・


クッキーもカンカンに入っておやつの時間って感じになったかな?





帯)メイ様、缶を抱えて召し上がられるのは御遠慮下さいませ汗
  男らしすぎますよガーン
  


メイ)ボリ・・もぐもぐ。・・ボーリもぐもぐ。ラブラブ






改良版パッサパサ(スコーン)にはやっとジャムが・・・・。





帯)メイ様はイチゴを御所望ですか?

メイ)手が・・・ベタベタするしょぼーん

※確かに・・・スコーンの上品な食べ方ってどんななんでしょうね汗




今回も枚数が多いので続きますーべあバイバイ!!









Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/392-dfae70af

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

