スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【メイ・帯・小】おやつの時間・後編 


帯)手にベタベタつくのはジャムの性ですがこのジャムはですね!

  僕の自信作なんですよシャキーン

  食感が良い様に果肉をザクザク入れて、それでいて苦味やえぐみの少ない音譜

  菜園から直送でジャムになった位・・・もうこれぞハンドメイドの極みなのですよ犬?キラーン

  わかります?  ねぇ?わかります?




帯)大人の味、チーズケーキを甘酸っぱく、お子様も楽しめるお味に!!



帯)小春さんはどうですかうひ

小)しっとりーきゃ
  おいしーの! おいしーの!

※今度は小春さんも気に入ってくれたみたいですね(笑)




帯)そうでしょう!? そうでしょうともポッDASH!
  もうね、チーズが違うんですよ! 
  生地自体の甘さはわりと控えめで・・・それでいてアクセントになっているのはシチリアからわざわざ取り寄せましたレモンが入っているからなのですよ!!
  同じ柑橘でもママレードと別な風味がしますでしょぅ?
   あれ?わかりませんか?

メイ)五月蠅い。わかりません。
   というより、説明がクドイ!
   お茶が冷めた、淹れなおしてプンプンきっぱり






帯)ハイ・・・・・・ヤバイ 失礼しました。






帯)コホン・・・DASH!では、気を取り直しまして本日のお茶にも自慢の『シチリアレモン』が入っているんですが、冷房で冷えた時にはおススメですよドキドキ
冷え症のドールの関節痛と、テンションゴムの伸縮が良くなりますドキドキ

※冗談です( ̄ー ̄;。



帯)今日のお茶は我ながらなかなかの出来だったかと思います!!
  そこのアナタも是非一服如何ですか?

※今回は人間不参加のしつこいしつこい人形茶会でした(笑)ちゃんちゃん



呪いのペチコートで帯君のカッターシャツが完成したので、少しは執事スタイルに近づけたかな?・・・と、自己満足してるんですがニヤッ

これに甘んじずお針子練習頑張りたいと思いますあせるシャツの類は13君のが着れないのが本当に悩みaya
肩広いのに腕短いんだよ・・・帯君たら(°Д°;≡°Д°;)!!

やはり粘土復活しちゃうとアレコレ作りたくなっている今日この頃・・・今日から別なフードを作り始めようかと思ってますわーい
何が出来るかは・・・・お楽しみ!!
(ただ単に出来るかどうか自信ないダケだったり・・・はっ

ではまた次回べあバイバイ






Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. おばんです★∋★


オビくんのスコーン食べたい!!
スコーン好きなんですよー^^
本当にうまい食べ方が見つからないですよね……ポロポロベタベタ……+△+
それにしてもにんぢんさんのフードはいつも素晴らしいですね!!
ジャムなんてつやつやで美味しそう^p^ジュルリラ
テンションゴムのくだりが最高でした(笑)
メイちゃんと小春嬢が羨ましいです!!

2. こんばんはー(*´∇`*)


>がらさん

もうっ♪嬉しいコメントありがとうございますっ( ノД`)…!!
ジャムはレジン製なので、硬化まではリアルにベットベトでした(笑)
テンションゴム笑って戴けたのなら嬉しくて小躍りしちゃいますヽ(・∀・)ノキャッ
アタシもジャムもりもりのスコーンでお茶が飲みたいですわー♪しかし、 この辺じゃあまり口に入らないお菓子よね(|| ゜Д゜)
ド田舎万歳(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/393-dcd56008

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

