スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【鳥】無事でした(笑) 


昨日巣に戻した仮名『ほちょちょ』無事でした(笑)
ちゃんとお家の前に座ってホチョホチョ鳴いてましたほわーん




お母さんが近くにおり、離れてズームで撮影したので見えづらいですが…、1日中気になってて、出勤してすぐ無事が確認できてなんだかホッとしましたよ音譜
良かった良かったドキドキ

仕事してきます汗DASH!



Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 良かった!


鳥さん、人間の匂いがついてしまうと、村八分(鳥八分?)にされてしまいそうだと思ったので、良かったです。
ニンヂンさん、ありがとう('-^*)/

2. そうなんですか( ノД`)…


>altamiraさん
がーーーん…安易に掴んでしまったわ(|| ゜Д゜)
職場の真ん前が大きめの国道なので、思わず握ってしまったの・゜・(つД`)・゜・ショボン
ここいらでは椋鳥は害鳥扱いされる鳥なんですが、このまま事故に遭わずに巣だって欲しいわ(*´∇`*)
アルタミラさんも気にかけて下さってありがとうです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/394-8cb80788

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

