スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【粘土・帯】付け合わせ 


さて、昨日の作業の続きをしましょうキラキラ

前回UPしたパーツ達!乾いた適度な大きさに輪切り・・・・うー

全てではありませんが着色も適度なタイミングで行います(笑)


これは作るかたの好みなので、みんなバラバラですよねシャキーン



生乾きで加工した方が良い物もココで細かくして・・・
今一度、硬く乾燥ですstar+kira*

そろそろ何かわかってきました?

耳

 

わからないガーン?←(一人上手)





仕上げまで、工程が多い『ヘタ族』は同時進行で色、ニス、ヘタまで一気に・・・

わーい
読者様ったら、まだわかりませんか耳?(一人上手)←しつこいシラー



お答えは・・・
地下帝国入口に面しております『人参農園』より収穫いたしました、完全無農薬の有機野菜で御座います

モチロンお世話はオビ君が丹精込めてるんですよ・・・(笑)

帯)これぞオーガニックですからニヤッフッ!!



コレを使って何を作るんでしょう・・・・?

こっからの工程は地味すぎるっていうか写真撮るの忘れたガーン
ので『テキパキ働く帯執事』の画像に差し替えさせて頂きます(笑)

調理器具が鍋しかないので、面白みのないシーンですが、大きい子のキッチンってなかなか無いしフゥ
キッチンの背景布?ってあるのかしら(・∀・)?




そろそろできるかな?

甘い甘いプチトマトは・・・・甘子さんがつまみ食い!?

次回完成予定で御座いますうき





今回はおやつではなく、お人形のお昼ご飯でしょうかね(笑)

ではまた次回べあバイバイ






Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 道具


まで職人の様に揃ってますねぇ(≧∇≦)

いつも楽しそうで微笑ましく思います♪

2. Re:道具


>てんねんさん
えヽ(・∀・)ノ?道具ですか?
でも、道具鍋しか無いんですよ(笑) 今、大きめのお人形に合うキッチンツール絶賛探索中です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/396-d7f105c7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

