スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【メイ・帯】だって…だって… 


今日のお昼は帯執事特製、オーソドックスオムライス!!

野菜はしつこいですが有機野菜で・・・メイ様の夏バテにも効果的とかぽっ


お味は如何でしょうか?

メイ)モグ・・モーグ・・・
   モグ・・モグ・・・

   エフッ・・もぐ・・・クフー・・・ヤバイDASH!



メイ)・・・ふぅ・・・グフゥ・・・・・・ヤバイDASH!

※メ・・メイ様もしや、オムライスに毒が!?
 何奴!?出あえーーーっ!!




帯)・・汗あせるメイ様? お気に召しませんでしたare

  

メイ)な・・なんでもないのですガーンはー


帯)でしたら、そんな暗い顔なさらずに音譜
  ホラ!お野菜モリモリ&あまーいケチャップライスに卵の上はメイ様の大好きなアロンゾのお顔ですよぽっ

  ねっドキドキ? 可愛いくて食べられないのかなぽっ←プラス思考(笑)

メイ)あ・・あぁ、コレはアロンゾだったのかsao☆
   そうか・・そうか・・・




  ガタンッドンッ

メイ)そうか・・アロンゾ、私はアロンゾが大好きですよ!
   コレは断じてアロンゾよ!お前が悪いワケでは無い故誤解するな!!
   でも、でも私は・・・・

   私はーーーーーゆるキャラ!!


※ど・・・どうしたんだ( ̄ー ̄;!?

またまた、画像枚数の都合で続きますべあバイバイ






Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


野菜まですごくリアルに作ってしまうニンジンさんで …… 神?
これぞ神業って感じ!

2. いやん(*´∇`*)


>てんねんさん
誉められたー!! 嬉しくてケータイ持ってグネグネしちゃいましたよ(笑)

ミニチュアフードの技術はまだまだお見苦しい所満載なのですが、お人形達が食べる所を色々想像して楽しんで欲しいので、頑張って作ってます!!
良かったら次回も是非お付き合い下さいませ(*´∇`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/398-1f4710b1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

