スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【メイ・帯】だってじゃない!! 


少々取り乱しているメイさん。一体どうしたのかといいますと・・・・。


メイ)ん゛ーーーガーンうえ~っ これ以上は無理だ!!


帯)あーっっがび~ん!!人参にグリーンピース・・・。


※お残しは許しまへんでヾ(▼ヘ▼;)!!


帯)メイ様、お野菜もシッカリ食べて頂かないと夏バテをしてお医者様のお世話になったらどうするんです?
  その人参は僕が丹精込めてお世話した美味しいおいしいオイスィー!!!!
  人参なのですよ汗むかっ

メイ)そんな事を言われたって・・・
   だって・・・だって・・・人参は・・・





メイ)どう、栽培しようとも口に合わないのだ!!
   人参と緑豆は食べられないわ!!

帯)な・・・なんとっっガーンしくしく・・・





メイ)そうションボリするな、帯よ!
   さぁ甘くて美味しいプチトマトを分けてあげますよドキドキ





帯)メイ様。トマトも嫌なんですか疲れ

メイ)え? 何?甘くて美味しいらしいからオビに分けてあげてるのよ?
   それに、お腹も少しいっぱいなのだ!
   ホラ、遠慮はいらぬ音譜 あーーんドキドキ



帯)・・・・・。
  僕ショックです汗メイ様や皆さんに美味しく食べて貰いたかったダケなのに・・・ヤバイむかっ

メイ)ホラ!早くお食べなさいな、腕が疲れてしまったわにゅふ笑う

※メイ様、やりすぎガーン



帯)・・・・カチーンむかっ
  わかりました、そこまでお野菜を拒否なさるなら今日のデザートは無しにしましょう!!
  お腹いっぱいなのでしょうプンプン

メイ)え・・っはっ!  デザート・・・





メイ)アロンゾよ。野菜のお陰でデザートが怒って行ってしまったわ。

   この憎き野菜どうしてくれようか?


  食べてしまうまでオビは許してくれそうもないぞしょぼーん


アロンゾ)そうですねぇ。


アロンゾ)メイ様、野菜とは案外美味しい物ですぞ!?
      特にオビ殿の野菜は芯も皮も本当に美味で・・・・ハァドキドキ
      いや、しかしメイ様のその愁いたお顔をいつまでも見るのは小生耐えられませぬ!!

      今オビ殿が席をはずした隙に小生にお任せ下さいませ!!ハァ・・・ドキドキはぁ・・ドキドキ


※有能な側近とて所詮は兎。
  生野菜の誘惑には敵いません(笑)





さて、まもなくNEW衝立が完成しますが!!
カーテンを縫う作業でスピードダウンしており、続きの撮影は完成後です(笑)


地味に地味に続きます・・・ではではべあバイバイ!!





Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


グリンピースだ!!
この照かり具合もリアル!! 

ニンジンとかグリンピースって苦手な子供~大人?? 結構いますね
起用に取り除いて食べるんだよね(・_・)

2. Re:無題


>てんねんさん
おヽ(・∀・)ノわかって頂けて光栄です♪
ミックスベジタブルみたいなのをせっせこよける『食べかけ』なのですよ(笑)
どっちかっていうと30センチ位の子で撮影した方が可愛かったかも( ´△`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/399-e37987fd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

