スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【人参・ミニチュア】ビックリドンキーに感謝を 

昨日は高校時代の友人に会うため、お出掛けておりましたわーい

7月がお誕生日の彼女にささやかながら贈り物を忍ばせ昼食に立ち寄ったビックリドンキーにて、ニンヂンひらめきビビビひらめきっとひらめきましたの!!



これは今使ってるオビ&メイ用の衝立。
我らがダイソー様のドデカスチロール板?を蝶番で留めてつかってるんですが(笑)
ノープランで留めたので、隙間が目立つのあせる



軽くて良いんですが日が透けすぎて、天気が良すぎる日は上手く撮影出来ないのが難点叫び




そんな事をボンヤリ考えながらハンバーグを選んでいたら、ひらめきましたの!!

あのビックリドンキーのメニュー票!?
蝶番で三面に開いて、お客さんの前に自立する立派なあのメニューニヤッstar+kira*




あれみたいにちゃんと枠と柱?みたいなのを設ければ、折り畳みの撮影衝立ができるいらっラブラブ!!
と…思えてきたので、久々に人参ハウジングが請け負いまして今朝から大工作業してます(笑)

パーツは切り出し&着色済んだので帰宅したら仕上げますニヤッはーと上手く組上がると良いなぁわーい音譜
ではまた…べあバイバイ





Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. すごいわぁ~


ニンヂンさんのひらめきって(≧▽≦)
撮影って大変なんですね~
桃さんや帯くん達に代わって御礼を言いますm(u_u)m

2. ワァーイヽ(・∀・)ノ


>altamiraさん
お礼言われた♪
当然ながらお人形は無口ですからね(笑)
嬉しいコメントありがとうございます(*≧∀≦*)
出掛けに生乾きを油断して床に寝せていたら、肉球スタンプ3箇所やられちゃった(;つД`)
部屋に入らないように閉め出して来たから帰宅後は熱波の寝室確定です(笑)

3. 無題


びっくりドンキ! 長らく行ってないわぁ(--)

そぉ!! あのメニュー!
立派すぎて重いっつうの(笑)

初めてお店に行った時 ここでの仕事は嫌だぁ!
メニューを運ぶだけでも結構な労働だぁ と思ったのでした(笑)
美味しいので客としては行きたいお店♪

4. Re:無題


>てんねんさん
ビックリドンキーは何よりメニューにビックリするのですよね(笑)
先日友人と立ち寄った居酒屋では打倒ビックリドンキーで、ドデカい黒板をテーブルに立て掛けられましたΣ( ̄皿 ̄;;
ただただみづらかった

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/400-c708cd8d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

