 

web拍手 by FC2

【メイ・ドン】奥の手。 


何分経ったって食べれない物は食べられない…

メイ様イロイロ考えた様で。


メイ)アロンゾよ。ちょっと聞くが最近ドン吉はどうしているの?


アロンゾ)メイ様・・まさか・・・・!いけませんいらっあせる!!



メイ)いえ、もうそれしか道は無いのです!!
   事態は急を要しているじゃないの、さぁ屋敷に戻ってドン吉に・・・

※ドン吉って(・∀・)あせる




アロンゾ)ドン吉めに頼むという事は、どういう事かお解りですか汗
      地上ではイケマセン事項にあったでしょう?
      父上殿もキツく仰っていたではありませんかはっ!!

      それに、ドン吉は確か1日から『ねぶた祭り』へ行くと言って有給休暇の申請が出ておりましたよ?





メイ)今日は既に4日・・・もう帰っていますふんきっぱり
   そんな祭りなんかより緊急事態なのですよ!?
   さぁ!アロンゾ!走るのですむかっ!!!

アロンゾ)うー・・ん。 しかし・・





アロンゾ)・・・わかりました、取りあえず帰っていたら連れて参りますので!!
      暫くお待ちくださいませ!!
      でも、小生は責任取れませんからねっ汗!!




メイ)ウサちゃんダッシュで!!
   早くしないとデザートが・・・あの王族の末裔の子?の手に渡ってしまう・・・・・・ぷちっ
   それは何としても食い止めなくては!!


※また、今回も大げさね・・メイ様( ̄ー ̄;あせるたかが人参で・・・本当にもう・・・










数時間後・・・・・


※あれ?コレがドン吉( ̄ー ̄;!?






ドン吉)いやぁ・・・今年のねぶたも最高だったぁ!
    しかし、休日出勤はあんまり好きじゃねぇんだげどもなぁ・・・ニヤッ
    まー。 
    お嬢さんのお呼びだはんで、仕方ねーぐ来たんだけども。

    アロンゾさん一緒に来ねーしよぅ。
    アレ渡したら帰ってもイイんだべがなぁじゅるり・・・




アレとは一体!?
そしてドン吉、訛りがヒドイ・・・・。


無事落札できたので当初の予定通りのオチを予定して続きます(笑)




ではまた次回べあバイバイ!!


Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/401-5511a8c7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

