スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【メイ・ドン】例の物!? 


案外スムーズに到着うひ


ドン)メイ様ぁ!御無沙汰でしたなぁ!

   オラ休みだったんだばってのーぅ?

   知ってました汗



メイ)あぁぁぁドキドキ ドンきちぃぃドキドキ
   待ってたぞ! ちゃんと持ってきましたか音譜

ドン)イヤ、持ってきたどもオラ休みだったんだけども・・・ってガーン





ドン)休日出勤にはお手当申請しても良かべかなぁーってチョビット思ったダゲだぁ・・・

   ハイハイ。

   では御所望のお品でごぜぇますDASH!




ハイ


ぱらーりNEW

※瓶・・・・( ̄ー ̄;あせる





メイ)そう!コレ!!コレさえあれば・・・野菜なんぞ目じゃないのですよドキドキ
   地下帝国名物ピーーーーーーーーーーーーーーードキドキ


※今日の所は自主規制音譜




メイ)ウフフ・・・・明日の食事の時間が楽しみだな!!



※地下帝国名物の正体は一体・・・!?
   



次回、グロ注意の展開で御座います目
ゲテモノ系が苦手な方は要注意!!


ではまた次回べあバイバイ





Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


お野菜??かなぁ
うーん  何だろう!?

2. Re:無題


>てんねんさん
野菜…いえ( ̄∇ ̄*)ゞしいて言うなら動物性たんぱく質ですかね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/402-7c27e2a6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

