 

web拍手 by FC2

【メイ・帯】地下帝国名物・前編 


本日のお話はグロ注意!!

ゲテモノ苦手な方は早急にブラウザバックをあせる!!



今日も自信満々のオビ君のランチの時間はじまりはじまりぃ~音譜


帯)さぁ、メイ様!お昼に致しましょう!



帯)冷めないうちにお召し上がり下さいませドキドキ

メイ)うむ音譜いただきますぽっ

※お・・・メイ様余裕(・∀・)!!?





帯)本日のランチは北海道産バターをたっぷりのフワフワピラフでございますうふふ

  お野菜は毎度お馴染み人参菜園より収穫しました有機野菜を使用致しましたはーと



メイ)そうだオビ!!
   今日は好みの風味にしたいのだけれど・・・
   一味加えても構わないかドキドキ



帯)はて? 構いませんが・・・何でしょう?
  付け合わせにドレッシングか何かかなきゃっ





メイ)そうか!ではお言葉に甘えて・・・・ドキドキ


カラカラ・・・パカリOPEN


※出た!!例の瓶(((( ;°Д°))))!!
   



中身は一体・・・・
枚数が多かったのでまたもや2本立ての予定。


ではまた次回べあバイバイ!!















ランキングに参加致しました!!良かったら応援クリックお願いしますほわーんコチラ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/403-6d6f8096

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

