スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【メイ・帯】地下帝国名物・後編 

続きです!!注意グロ注意。注意












例のボトルが開きました・・・・



メイ)~音譜らら~音譜



ポトッ・・・


ポトリ・・・



○●塩素とキャラメル味○●-未設定



メイ)ぅおいしっそぉぉぉぉきゃ



※わぁぁぁぁぁぁぁ(((( ;°Д°))))!!!!!




○●塩素とキャラメル味○●-未設定



ドン吉が持ってきた地下帝国名物・・・・


●てんとう苺漬けてんとうむしいちご(プッチプチの苺とプッチプチのてんとうさんをお砂糖で甘く漬けたパンやワッフルにも合う一品!!地下の乙女達にも今話題沸騰中のスイーツ)


●働き者佃煮女王アリ?(働き蟻さんたちを甘辛く煮詰めた滋養強壮食品、地下帝国のお土産ランキング10年連続No1!、昨年CHIKAセレクション金賞を受賞)


でした(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-未設定


メイ)ほぅら!オビにも一口ラブラブあーんドキドキ




○●塩素とキャラメル味○●-未設定


メイ)さぁ!遠慮しないで!!

   オビの自慢のお野菜ですよ?


帯)いえ・・・僕の自慢のお野菜の上に、甘辛い働き者が乗ってますので・・・・

  僕は・・・ちょっと・・・ウプ・・・・・・ヤバイ



○●塩素とキャラメル味○●-未設定



メイ)もーぅ・・・こんなに美味しいというのに・・・


はむはむ・・・ポリポリ・・・



※わぁぁぁぁぁ(°Д°;≡°Д°;)あせるポリポリって・・・


○●塩素とキャラメル味○●-未設定



帯)あの・・・僕・・・ちょっと気分が優れないので少しお手洗いへ行って参ります・・・



グフン・・・エフン・・・・


おうぅぅぅ・・・・・ヤバイ

○●塩素とキャラメル味○●-未設定


ゲテモノオチ・・・如何でしたでしょうか?

オビ君同様ご気分を悪くされた方がいらっしゃったらゴメンナサイです泣


ではまた次回べあバイバイ








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


おわぁ!

アリンコの佃煮―っ(・_|

何処かのお国では食べていそうですね^^;

2. ウフー( ´△`)


そう!ありそでなさそな蟻さん佃煮でした(笑)

地上の方でも昆虫食す地域ありますけどね…やっぱり少数派だし、我ながらセットしてて気持ち悪かった(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/404-616cf26e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

