 

web拍手 by FC2

【愛】ウォーミングアップ!! 


久々のぷくルーム・・・・


明日の天気予報は晴れ・・・晴れ



何処へ出かけるのかは、出で立ちから判断願いたいこのスタイル!!

そう!明日は楽しい楽しい昆虫採集てんとうむし




何が獲れるか楽しみですねぇ・・・愛さんわーい

愛)アタクシとしましては、アゲハを狙ってますの!!
  巷で話題の悪魔揚羽・・・・ぷっくっく・・・どんな獰猛な蝶なのかしら?じゅるり・・・
  好物はキラキラとヴィヴィットカラーだそうですわ!!

※へぇー( ̄ー ̄;そのチョウチョはあんまりこの辺にはいないかもねぇ・・・。
 かえって都会にいるらしいよ?



愛)こうしてはいられませんわドキドキ!!
  来るべき勝負に備えてイメージトレーニングをしなくてはいけませんドキドキ!!


ウリャー!!   せいーっ!!






準備万端!!果たして悪魔の揚羽蝶ゲットなるか!?





ニンヂン暇なので次回に続きます。


では・・・べあバイバイ



良かったら応援クリックお願い致しますコチラ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


あーっ 虫かごーっ
可愛い~♪

虫かごが欲しいーっ

2. Re:無題


>てんねんさん
虫かごは何のシリーズかわかんないんですが、リサイクルショップでリーメントまとめ買いした時に入手したの(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/405-f4d642c7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

