 

web拍手 by FC2

【愛】いざ!!勝負!! 


予報は的中、暑すぎる程のお天気で御座います。

さぁ、帽子をキチンと被って!!

熱中症には注意しながら楽しく虫採りと致しましょうぽっ



愛)まずは、あのジワジワミンミン言ってるヤツを仕留めますわよ!!
  いざっ!!


※虫採りに来た割には、異常なまでに昆虫の名前に疎いですね愛さん・・・・汗




愛)2兎追うモノは4兎獲るのがモットーですのぉぉぉぉシャキーン魔法キラキラ!!

  とりゃぁぁぁぁっ!!






愛)はぁ・・・ふぅ・・・・ガーンDASH!
  お・・・おかしいですわね・・・。
  虫カゴがいくら頑張ってもいっぱいになりませんわ・・・。


※二兎追う者は一兎をも得ず。
 虫を追う時に掛け声やオーバーアクションは御法度です。
 愛さん・・・( ̄ー ̄;



愛)・・・困りましたわね。
  桃さんに『虫相撲決定戦』を開く約束をしてきてきまったのに・・・
  これでは
  アタクシのムシクイーンとしての立場が揺らいでしまいますわ・・・ヤバイガクブル

※セミの名前も危ういのに、一体いつからムシクイーンになったんだ( ̄ー ̄;?



愛)困りましたわね・・・。
  何か相撲の出来る補欠の選手を探さなくちゃいけませんわ・・・

  あドキドキいっそ紙でトントン相撲決定戦にしようかしらしょぼーん
  はぁ・・大見栄張るんじゃありませんでしたわ・・・ヤバイショボーン




空っぽのカゴはいくら眺めても空っぽ・・・
ムシクイーン、巻き返しなるか!?

もう1話続きます(笑)

ではまた次回・・べあバイバイ




ランキングに参加しております!!

もしよろしければ応援クリックお願い致しますはーと


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿

web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


愛ちゃん…
可愛い過ぎる…O(≧▽≦)O

空っぽの虫かごの中がいっばいになるよいに祈ってるよ。

2. 無題


きゃ~!ぎゃ~!!
愛ちゃん コケてる―っ!
肌が傷んじゃうよ―ぉぉぉ(><)

3. Re:無題


>makoさん
虫一匹も取れませんでした(笑)
応援してくれてありがとうです(*´∇`*)エヘ♪

4. Re:無題


>てんねんさん
確かに…大事に触ってる方がみたらギョっとする画像だったかもΣ( ̄皿 ̄;;
キャストさんはこんな事したら大変だもんね(;つД`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/406-ea7558a0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

