 

web拍手 by FC2

【愛】ムシクイーンですの♪ 


ムシクイーン悩む・・・・

空っぽの虫籠を眺める事数十分!!

なんとなんと奇跡が起きたのですstar+kira*




たまたま帰り道に通りかかったコーポ人参のテーブルの上・・・・


愛)何かしら?






愛)はー!!どっこいしょー(・∀・)あせる

  あら!!獲物!!


※こう言っちゃ難ですが、それは食べ残しかと・・・( ̄ー ̄;



愛)まぁまぁ!!棚からボタモチとはこの事ですわねニヤッ!!
  赤い戦士をスカウトしてしまったわ!
  ミンミン言うヤツより全然素敵だし!!

※はいゲットseiポトーンドキドキ



愛)まぁ!黒の戦士も!!
  お前もアタクシと共に戦いに参りましょう!!
  なんかちょっとベタつくわね・・・お前ふん

※そりゃぁ甘辛仕立てですから( ̄ー ̄;あせる



愛)あー!!良かった!!流石アタクシ!!
  ムシクイーンは屋内でも活躍出来る万能の戦士ですのドキドキ


※さっきまでショボくれてたくせに・・・
 調子いいわね汗しかも採ったっていうか拾ったんぢゃ!?





愛)では、恒例のキメポーズでお別れですわドキドキ
  ハイ!御一緒に!!  『ゲットだゼ!!』

※その台詞ってムシゲットのだっけ?
  そしてアミがまったく活躍していないぞムシクイーンよ!!!!



しんで頂けましたでしょうか?
折りを見て『お相撲大会の巻』を書きたいと思います(笑)
次回はミニチュア1/3編(家具)です音譜




ではまた次回・・・べあバイバイ



ランキングに参加しております!良かったら応援クリックして頂けるととっても嬉しいですわーい
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿

web拍手 by FC2

コメント

1. お相撲大会…


ですか?
意外だけど楽しみかも( ´艸`)

2. Re:お相撲大会…


>altamiraさん
愛さん桃さんで虫相撲大会をしますよ(笑)
小さいお人形がたくさん集まってワイワイ撮ったら楽しいんでしょうけど…( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/407-2cb35e20

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

