スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【ミニチュア】ままごとトントコトン♪ 


毎週月曜日は楽しい楽しい休日のニンヂンなのですがほわーんstar+kira*
今週は幼稚園からの付き合いで毎度お馴染みメンツ3人で居酒屋おしゃべりをしておりましたはーと



ねぶた最終日という、『混雑大前提』の中、早々と入店し食って喋ってとても有意義でございました。
ダンナの愚痴、仕事の愚痴、彼氏の愚痴、気になる人が…あの時覚えてる!?
ナドナドうひ
愚痴こそ多いものの、ねぶたで踊り跳ね汗を流すのも一興ですが、これもまた善きかなドキドキ…と(笑)
まぁ、そんなこんなで結局今年も祭りを見ること無く夏が終わる予定です(笑)

※酔っ払い画像ではお見苦しいので、各自作成したオシボリアヒルで差し替えさせて頂きましたドクロ




ほろ酔いで帰宅したらばばば!!
届いてましたよっニヤッニヤリ



洗濯機!!シンク!!コンロ!!
先日書いた海外製品が届くのー!!って話はコレです(笑)



キャスドン社のリアルなままごとキッチンなんですが、対象年齢の子供には『ちいさいかなあせる?』って意見が多いらしく、デカドールにはまさに求めていた大きさ!!
素晴らしいよわーいラブラブキャスドンさん!
60センチのお人形でもイケるんじゃなかろうか目



些かフラつく頭で興奮し、ハァハァ言いながら深夜2時コレダウンを並べる27歳独身…汗
我ながらどうかしてます(笑)
子供でもいたら言い訳出来るんだろうけどaya
ウフフ…ままごと買ったのなんて2●年ぶりよぼー音譜



オビ君にはいままでにない高価なプレゼントになりました汗愛さん(1体分)と同じくらい…かかったのはっ高い!!

でも高さも規格も悪くないきゃ




すぐ使いたい所ですが、とても忠実に出来ていて…何というか重厚感がとてもあるので、少しリフォームしますわーい
早速、作業開始っむふ~

ではまた次回べあバイバイ!!


ランキングに参加致しました!!良かったら応援クリックお願い致しますほわーんWハート
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 立派!


あたしも欲しいなぁ~
あ、本物のシステムキッチンです(汗)

オビ君、これで心おきなく料理に専念できますね。

2. Re:確かに…


>altamiraさん
お人形にIHデビュー先越されました( ´△`)
まぁ、オビ君のは豆電球が光るダケですが(笑)
広くてカラフルなマイキッチン…アタシも欲しいです(*´∇`*)エヘヘ…

3. 無題


あひる タオルですか!
ニンジンさんのお友だちも 器用な方々なんですね♪

4. あはは(*´∇`*)


アヒルさん実はとっても簡単なんですよ♪
小さい頃やったハンカチ遊びの延長みたいな…飲み会でやるとチョッピリうけます(笑)

5. 無題


うわ~☆これはね…
絶対 テンション上がっちゃうよね。
夜中マジックも加わっちゃったら すごい興奮度。
これからの 展開がますます楽しみです。

6. Re:無題


>makoさん
あっ(*´∇`*)わかってもらえた!!
そうなんですよ♪ミニチュア好きとしては、この手のオモチャは子供よりテンション上がっちゃったりします…(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/409-969b16ce

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

