fc2ブログ

【人参】夏仕様!? 


暑いですねぇ…実は夏風邪中のニンヂンですガーン
発熱の自覚は無かったんですが、尋常じゃない汗の後の鼻水っぷりに悩み…今朝はなんの影響か抜歯待ちの親知らずまで腫れて気分滅入ってます・・・ヤバイプンプン
ここまで来てやっぱ熱あったの?!!と…(バカ)

せめてもの救いはお盆休みの前に歯医者さんに行けた事かしら…しょぼん
何とか治療を終え、
帰宅後、サッパリシーツを替えたのでパチリカメラstar+kira*



今回は夏がけに大好きな美女と野獣のシーツにしましたわーいはーと



ついでにペシャンコになったマカロン形クッションを解体して、綿100%サラサラクッションに作り替え!!(勿体無いので綿は再利用ほわーん)




歯痛がおこらなければ何かお話書きたかったんですが…愛さん達に負けない位ほっぺがぷくぷくになってしまったので泣
ハンガー量産して療養中です。



抗生物質とやら…早く効いてくれ・・・ヤバイ
痛いよぉぉ泣しくしく・・・

ぷくぷくの呪いぢゃ…(笑)
みっともないが、仕事行ってきまする汗
ではまた次回べあバイバイ!!

良かったら応援クリックお願い致しますはーと
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


いやん。大丈夫かな?
この暑さの中 熱発&歯痛はキツイでしょうね…(>_<)
無理しないで…お大事にしてね。

2. 無題


ニンジンさん 大丈夫~!?

しかも お仕事だったの??
無理しちゃだめだよ~

ニンジンさんのシーツだったのね(^m^)
実物なのか ミニチュアなのか 
わからなくなる~(爆)

3. Re:無題


>makoさん
お陰様で結構楽になりました♪
昨晩はほっぺが熱くて冷やしながら寝たら幾分腫れも治まりました( ´△`)エヘ♪

4. Re:無題


>てんねんさん
おはようございます(*≧∀≦*)
シーツはアタシのです(笑) でも、錯覚してもらえるのはなんかミニチュアの世界で暮らしてる様で妙に嬉しかったり♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/411-3abaaad8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ