スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【メイ・帯】洗濯日和① 


ホッペだいぶ良くなりましたー!!

嬉しいコメント下さった方々ありがとうございましたきゃ


では早速、お天気も上々の本日は新しい洗濯機のお話・・音譜




帯)読者の皆様・・・お久しぶりです!!
  今日は待ちに待った初洗濯日、(実は今日この日までお洗濯はで行っていたんですよ!!板で!!!)

※そ・・そうだったのか(((( ;°Д°))))!?





帯)先ずは洗濯物を偏らない様に設置しましょう・・・ふむふむ。




帯)えー・・っとそして。


白物!色柄モノはシッカリ分けてジャ~ン!!

洗剤は水量に合わせて適量をジャ~ン!!


もちろん良い香りとフワフワを求めて柔軟剤も忘れずにstar+kira*


※オビ君手際イイねぇ~うき




帯)ココまで済んだらスイッチONスイッチ音譜





帯)おおぉぉぉきゃラブラブ


※オビ君念願の洗濯機に感無量の御様子(笑)




帯)さぁ、ピーって鳴るまで少しお茶でも頂きましょうかねドキドキ
  メイ様ー!!メーイーサマー!!
  お茶にしますよーぽっ!?


※・・・・あれ?後ろに何か?



※オビ君!? ねぇ、後ろに( ̄ー ̄;・・・


帯)めーいぃーさまぁ?
  アレ!?ドコかにお出かけかなぁ!?





メイ)・・・・・むぅ。





何故かメイ様、背後でいじけてます。
またも枚数が多かったので続きまする!!


ではまた次回べあバイバイ




ランキングに参加してます!!
良かったら応援クリックお願い致しますぼーはーと
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


帯さん 生きてるみたい!
洗濯もお手の物☆て感じだね

柔軟剤ケースもあるなんて! 圧巻☆☆
洗剤まで~!

2. Re:無題


>てんねんさん
このキャスドンシリーズままごと…大人の方が興奮しますよね(笑)
ここが開くんだー!!って一人で盛り上がってます・・・(;´Д`)

生きてるみたいって凄く嬉しいコメントです!!ありがとうございます(*≧∀≦*)キャー♪
今から続きUPするので良かったらお付き合い下さいませヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/413-4a81dc1e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

