スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【メイ・帯】洗濯日和② 


さて、何故かご機嫌ナナメのメイ様・・・

オビ君念願の洗濯機様になんと猛烈アタック!?


メイ)コラ!!返しなさい!!それは私の大切な寝巻なのですよ!?


※・・・・えーっと( ̄ー ̄;???




帯)・・・ちょっ・・メイ様!!
  さっきからお茶の時間をお知らせしたくて呼んでたんですよ汗
  それと、洗濯機叩かないで下さい、壊れちゃったらまた板の生活に逆戻りなんですよ!?

メイ)もーーーーむかっ

  ガコガコドンッ ゴンゴンドンッ



メイ)オビ!!良い所に来ましたね!この赤い獣の腹に私の寝巻が・・・
   今日は蒸している故、どうしてもアレを着たかったのにいらっむかっ
   この者に食われてしまったのよ!?
   早く出して!!

※・・・・・一体どういう勘違いなのやら(;´▽`A``


帯)良いですかメイ様、先日もそう言ってあのパジャマを着られて沢山汗をかかれたでしょう?
  今日は何が何でもお洗濯しなくてはいけない日なのです不満DASH!
  それに、食べられたワケではありません、ピーっと鳴ればちゃんと綺麗になって出てきますから・・・。

※地下帝国はティッシ主流だから洗濯無いのかねわーい???(笑)





メイ)で・・・では鳴き声をあげるまで寝巻は出て来ないのか!?

   今晩までには鳴くのでしょう!?




メイ)もうっ!!早くお鳴きなさいな赤の獣よ!!
   そうゴウンゴウンと唸ったとて私には怖くも何ともないのよ!!

   さぁ!ぴーっとお鳴きなさいむかっ

※鳴かぬなら、開けてしまうぞ、洗濯機(メイ)

  





それから・・・・それから・・・





メイ)おー!!鳴いたきゃ!!
   さぁ!!着てみよう!!もう良いのでしょう?


帯)黙・・・・・黙・・・・・
  メイ様、ひょっとしたら御存じないかもしれないのでお伝えしますが、パジャマはこの後乾かさないと着れませんからねaya


メイ)えガーン?まだなのですか!?
  ぴーって鳴いたら良いって言ったじゃないのよ・・・





メイ)・・・・・・・・・ヤバイプンプン

   センタクめ。煩わせてくれるわね・・・。




帯)生乾きのまま着て風邪でもひいたらどうします!?
  今から干せば夕方にはサラサラのパジャマが着れますよニヤッ魔法キラキラ
  ホラホラ、わからない事言わないで、あちらでお茶の時間にしましょう音譜


メイ)・・・・・・うん。



帯)さぁ参りましょう!右向けーみぎっ音譜

メイ)そうだな、今日のおやつは何だ不満

帯)苺のパンケーキに致しましょうかいちご

メイ)てんとう入り!?


帯)いえ・・・てんとうは・・・





オビ君すっかりメイ様の扱いに慣れてきましたね(笑)
なんだか異色の展開になってしまいましたが、お洗濯のお話楽しんで頂けましたでしょうかほわーん
実はカメラの設定が間違っていて画質がやたらと悪いですが、楽しく撮りすぎて編集の段階で気づくという大失態をやらかしてしまった反省点も含めつつあせる


折角用意した洗濯機、これからもちょくちょく登場する様に使っていきたいと思います(笑)
そして、今日の66回目の終戦記念日にニンヂンからも平和の願いを込めて!!





ではまた次回・・・べあバイバイ



ランキングに参加しております、良かったら応援クリックお願い致しますぽっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. すごい!


大作!①から読み直してしまいました。
洗剤もセットだったんだね。
これは楽しい❤

2. うまい!


食われて赤い獣の腹の中  うまい!!
想像力とか 発想力も半端ないニンジンさん♪

3. Re:


>altamiraさん
ありがとうございます(*≧∀≦*)!!
楽しんで貰えたのですかっ♪嬉しい( 〃▽〃)
撮りながらすっかり童心に返ってしまって(笑)デカドールでままごと遊びにハマっちゃいました!!

4. Re:(*/□\*)


>てんねんさん
そんなに誉めても何にも出ないですが( ̄∇ ̄*)ゞ嬉しいコメントにホクホクしてます♪
ありがとうございます(*≧∀≦*)ウヒヒ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/414-b5d3d401

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

