スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【人参】ポックリロリーヌですの 


昨日発送しましたのメールが来て、今日届くってあり得ないですよね…

中国から(笑)

メール連絡が何かの手違いで遅れたのでしょうかね汗
何はともあれ靴が届きましたドキドキ



なんか、こう…妙に露骨な商品名の素敵なお靴NEW



まだ暑いですが秋靴です。
夏でも裸足にサンダルを履くことは滅多に無い質なので、真夏でも暑苦しいアタクシ…汗



今年はウエッジソールというよりは厚底の方が可愛く見えたので、今秋一発目はコレにしたんです(笑)
新しいというよりは懐かしい印象の強い厚底…【99~2000年の辺りにも広く厚底ブームがありましたよねシラー
そして参考画像はBOPPERのだけど、予算が無いので中国製ドキドキ



ウッカリ年を気にすると怖じ気づいてしまうので、胸を張って自信を持って履きます!!



そこ退けそこ退け!!ロリーヌが通りますわよニヤッ魔法キラキラ!!

ポックリ…ポックリ…懐かしい足音(笑)




Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. ニンヂンさんのだったんだ!


てっきり、どなたかの(毛深い方は除く)かと思っておりました。
しかし…、「ヌ」と「タ」では一字違いで大違いですね(汗)

2. そうです(笑)


>altamiraさん
ウフフ…新しい靴がお出かけ間に合ったのが嬉しくて!!
思わず大根足晒してますがお許し下さいΣ( ̄皿 ̄;;
ミニチュアドール 雑貨ファッションをブログテーマにしてるのに全然ファッション要素の無い記事ばかりで(笑)

3. 無題


ばり可愛い(*^o^*)
ロリーヌ私も欲しい!
 

でも中国からのお買い物なんて未知の世界(;∇;)/~~

4. Re:無題


>カワ★タマさん
えへーロリーヌ気に入って貰えた( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
楽天挟んでるから国内のお買い物と一緒だよ♪(ゆうちょ銀行とか使えるし)
ただ、手元に来るまで恐ろしく時間がかかるのが難点(;つД`)
7月から注文して今って…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/415-c7f60dea

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

