スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・メイ】改めての身長差 


昨日のお洗濯のお話で、初めて立った状態の二人を並べたんですが…汗
身長差に『あっ…あれはっ?』
っとなったニンヂンです(笑)




ご覧の通り、靴を加味しても40センチのタイニーさんと55センチのオビツ君ではカップルに見えないのです・・・ヤバイ!!
そりゃそうだよ引き算したらその差15センチだもん(笑)←バカドキドキ




メイ様の購入には『帯君の相手役』という思惑もあってのことだったんですが、いざ並ぶと兄妹の様な…(笑)



でも、座らせちゃうとカップル仕様ドキドキ



30センチとだって違和感無しになれる帯君…60センチとは5センチ差だけど、頭が7インチ故の錯覚なのかしら!?
今被ってるウィッグもMSD健君?って方のだし(笑)身長に対して小顔な造りなのよね!きっと゜∀゜;ヨクワカンナイケドぐぅぐぅ



今後の展開どうしょうか、チョッピリ悩みどころ汗あせる
ではまた次回べあバイバイ


ランキングに参加してます!!良かったら応援クリックお願い致しますうー魔法キラキラ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


15センチ差て 人間なら普通で もっと差のあるカップルも自然なのに 不思議ですねぇ?

因みに私と旦那は25センチ差です~

2. Re:無題


>てんねんさん
確かに、人間でいえば丁度良い差なんですけどね…。帯君が1/3だとすれば165センチ、メイ様は1/4なら160センチの女の子…現実的に考えたらこの二人の希釈がそもそも違う様なのです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/416-d95d4a12

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

