 

web拍手 by FC2

【人参】月曜日のお出掛けは♪ 


ロリーヌを履いてお出かけた月曜日はお買い物もちょいちょい…ほわーんstar+kira*
中でも一番の掘り出し物はコチラ



白雪姫の体重計!?
いや…魔女の体重計汗!?
乗ってるの魔女だしギャラリー小人だし(笑)



片足しか乗らない位のコンパクトな体重計が、なんか可愛くて思わず衝動買いわーいNEW
100㌘単位まで教えてくれるデジタル表示も良い上々上々



もう一つは買ったワケではなく、頂き物音譜
前に紹介したプリクラ用のスクラップブックまたね
持ってるシールを移植したらページが無くなってしまったので…二冊目を探してたのです目ラブラブ



人気なのか赤を買ったお店にももう取り扱いが無くて諦めていたらばばばばーんにゅふニヤリ
お友達が何処からか見つけてきてくれたのWハートほぼボランティアなビューティーサロンニンヂンのお客様なので、お礼も兼ねてと…クラッカー



嬉しい限りですきゃっ魔法キラキラ
今度はピンク上々
記念すべき1ページ目はプレゼントしてくれた彼女と撮ろうかしら(笑)






Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/417-6dd119d0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

