スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【小・甘】甘姐復活!! 



今日は待ちに待った甘姐の復活Dayで御座いますパチパチぱちぱち


新生30センチ組がコチラニヤッジャ~ン



甘姐も羊毛にしました(笑)
小春さんのがLeekewolrdの物なので、本来は甘姐用だったんですが、何がいけなかったのか入らないという悲しい事態に甘姐の頭に合うウイッグが今日まで無かったの汗ゴメンネ(笑)
今回はどこだか忘れましたが、人形本体も作ってるメーカーさんだったので、期待してたのもあり・・・ちゃんと入りました!!




どちらも元のスタイリングを崩してしまいましたが、流石羊毛!!高いだけあって髪型変えれるのが楽しい(コレってやっちゃいけない事だったりするのかしら汗?)

まぁ、とにかく・・・この2人はヘアアレンジが利く様になりました(笑)




っても、今回の甘姐ウイッグは土台が皮?(動物的な・・)で出来ていて、ピタッとウイッグが全く使いモノにならないんです(笑)

少々大き目に深く出来ているので、脱げにくいですが、シニヨンスタイルをカタチつけるには申し分ない程後頭部が余りますあせる
折角なので、お揃いで小春さんもお団子に結ってみましたNEW




実際、小さい子の毛の様に細くてフワフワの羊毛はデコッパチスタイルが断然似合いますよね、先日某スーパーでこんな感じの可愛い姉妹を見たんです(笑)

お母さんもなんだかお洒落で、モチ姉妹もラフながら可愛い普段着って感じのを着ていて・・・
ちょっとガン見してしまいました゜∀゜;ラブラブ
小甘ペアにも縫えないかなぁ・・・とか思ったんですが、ニンヂンの裁縫能力では厳しいデザインでした・・・ヤバイ



まぁ、何にせよ今日は祝甘姐復活のご報告まで・・・・。



次回のお話の準備をセコセコしてるんですが・・・

うーん。もうちょっとかかるかなシャキーン



何が出来るかわかるかな!?
ではでは・・続きはまた今度べあバイバイ!!


ランキングに参加してます!!良かったら応援クリックお願い致しますきゃっ魔法キラキラ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


ご無沙汰しています。とかいいながらほぼ日参していたり・・・笑

甘姐おかえりなさ~~~~い!ヘアアレンジができない自分にとってはニンヂンさんも充分過ぎるほどすごいですよーー!お洋服も可愛い♪

ああ、帯クンの彼女になりたひ・・・・・

2. Re:無題


>あいこさん
お久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞ
来ていただけてたんですかぁ♪ 嬉しいなぁ( 〃▽〃)

帯君たら女っ気ないんで、是非(笑)
オトメン設定が→執事に…→行きすぎてお母さんになりつつあります・・・(;´Д`)

3. 無題


羊毛。。。いいよね~♪

私は特に男子の巻き毛羊毛が大好き~
女子の場合・・・ セットできなくて(><)

ニンジンさんな何でも器用にこなせていいな~♪

4. Re:無題


>てんねんさん
男の子の巻き毛良いですよね(*´∇`*)
小さい男の子も勿論ですが、大きな男の子の毛先がクリンってしてるのも見てみたい…でも、また暫く羊毛は買えません!!(笑)
やっぱ高い・・・(;´Д`)

あ…アレンジはゴムやピンでくくったダケの至って簡単なものなんですよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/418-3cffaf56

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

