 

web拍手 by FC2

【帯】帯キッチン~初オーブンの巻 


フードの乾燥が終わったので新しいお話で御座いますわーい

今日は初オーブンを使ったお話・・・・はじまりはじまりstar+kira*



帯)卵はいくつでしたっけ?

  人数分の粉は足ります・・・・ね目

  よぅし!!今日は楽しい焼き菓子を作りますよー音譜


※おーо(ж>▽<)y ☆!!



帯)材料を全部入れたら・・・・・
  混ぜますっ!!混ぜますっっ!!
  どこまでも男らしく混ぜますっボウルぐるぐるグルグルグルグルーろ・・・ぐーろ・・・
※おぉぉぉぉ(・∀・)!!




帯)成形が済んだら、余熱で温めておいたオーブンに素早く投入っドキドキ!!
  これぞ男の料理ですきっぱり


※結構省いたね・・・(・∀・)あせる







待つ事十数分・・・・
粘土の焦げる・・・いえ、バターの香ばしい。
甘い香りがしてきますドキドキ


※読者の皆様!!ココは想像力を働かせて参りましょう(笑)





あっきゃっ音譜焼き上がった様です。


オビキッチン自慢のオーブンは2段式・・・

上は型抜きのビスケット魔法キラキラ

帯)あっつぅぅガーンあせる

  ニンヂンさん、オーブンミトン無いんですか?

  僕の自慢の柔らかソフビフィンガーがヤケドしちゃいます!!近日中に用意して下さいむかっ


※あ・・・ハイ・・・ヤバイあせる



下は楽しいスペル遊びが出来る、ABCクッキーですドキドキ


どちらも美味しそうに焼けました オーブンレンジチーン



画像の枚数が多いので、続きます・・・
ではまた次回べあバイバイ



ランキングに参加してます!!良かったら応援クリックお願い致しますシャキーン魔法キラキラ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿

web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


バターの芳醇な香り。。。はううううう(*´ω`*)
帯君が作るクッキーたべてみたーーーい!

確かに小春ちゃんは帯君を見る瞳が心なしかハートになっているような気はしていましたが、そうなのですねっ。これは最強ライバルだーーー

2. Re:無題


>あいこさん
お話に入り込んでくれるってとても嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ…
小春さんメイ様以外にもライバル増えちゃったですね(笑)
帯クッキーはバター味ばっかりなんで、次回は違う味にも挑戦してみるつもりなんですよぅっヽ(・∀・)ノ

3. 超かわいい!


ニンヂンさん、お願いですから、帯君にオーブンミットを!!速攻でお願い致しますですm(u_u)m

しっかし、オーブン、良く出来てるなぁ~(って、言っちゃあいけないです)。楽しませて貰ったよ~ww

4. ぷぷっ


ニンジンさんのお話しは いつも楽しい(≧▽≦)

表現力とか想像力とか 作家に向いていると思うな~!!

5. Re:いやーん♪


>altamiraさん
楽しんで頂けて何よりです♪
鍋つかみ急いで縫いましょうね(笑)
以前、愛さん達用の型紙が在るので、拡大して作ります( ̄∇ ̄*)ゞ

6. Re:ぷぷっ


>てんねんさん
なんとっ・・・(;´Д`)作家さん程の文章能力は持ち合わせてませんが(笑)

楽しいと言って貰えるのが何より嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/420-754c14c7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

