スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯】帯キッチン~焼けました♪ 

焼き上がったビスケットにはクリームを挟んで、食べやすく仕上げましたーほわーん
此方のお供は牛乳が良いかと…(笑)


仕上げはバウダーシュガーで!!


パフパフっと雪魔法キラキラ



帯)どうです!!この出来魔法キラキラメーカー品にも劣らないですよね!!


※どうかな・・・それは言いすぎかもねうー(笑)



帯)さーて・・・準備もできたし、お茶にしましょうかぽっラブラブ





くるっやじるし


帯)メーイーさぁまぁぁぁ!!!
  おやつですよぉぉぉぉここだけの話おーい



帯)あれ?聞こえないのかな・・・汗まさか・・また洗濯にケチでもつけてるんぢゃないでしょうね・・・ヤバイあせる
  メーイーサーマー!?

※あの・・・ワンパターンで申し訳無いですが、窓の外に何か・・・。ホラ





ドン吉)メイ様、お茶の時間って・・・こりゃぁオラの出番だべなぁ!!
    急がねぇと!!!

※アレ?ドン吉地下帰ったんぢゃなかったのか汗




何やらドン吉が良からぬ動きをしておりますが、とりあえず本日のおやつはビスケットって事で(笑)
これにて1品完成です犬?魔法キラキラ




次回はまたまたお茶の時間(てか、基本オチはお茶で〆ます)
ドン吉は何しに来たのか・・・・はてさて書いてるニンヂン自身もよく分からない展開ですが、またお付き合い下さると嬉しいですきらんっあせる

ではまたべあバイバイ!!


ランキングに参加してます!!良かったら応援クリックお願い致しますきゃstar+kira*

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿



web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


もしやドン吉がメイ様に変身するとかかな?と、勝手に予測してみます(*>艸<)
美味しそう♪

2. カッケー


オビ君のドヤ顔!
メイ様はまだ洗濯機の前にいるに違いない( ´艸`)

3. Re:無題


>あいこさん
ウフフ(*´∇`*) どうでしょう!?
ドン吉の初登場で何者なのか書くの忘れちゃったんで、補足も兼ねてのお話ですが(笑)
お付き合い頂けると嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ♪

4. Re:


>altamiraさん
ドヤ顔(笑)
確かに、瞳に光が入ると自信ありげな顔に見えるんですよね…ヽ(・∀・)ノ

カスタム君故に目が完全にヘッドに固定されているので、帯君は非常に表情が作りづらいんで、ドヤ顔感じ取って貰えてとても嬉しいです(//∇//)

5. 無題


美味しそう…。
ホント 美味しそう。

うん。うん。メーカー品以上です。

6. 無題


ビスケット――ぉぉ!! 
すごい!!  リアル!!

毎回 ニンジンさんの技術には驚かされます♪

目の前にあったら絶対 噛んでいるてんねんです(^^;

7. Re:無題


>makoさん
美味しそうってフード作ってて一番嬉しい感想です(*´∇`*) キャッ♪
元型を手で取ったのでやはりバラツキ出ちゃうんですが、食感は是非ビ〇コなんかを想像して貰えたら嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ

8. Re:無題


>てんねんさん
味見したらお腹こわす…前に歯を痛めます!!(笑)
以前アクセサリー加工していた時と同じ手順で作ってるのでビスケット部分は固いですよー( ̄∇ ̄*)ゞ
クリームは気持ち柔らかめかな…(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/421-64f14cb0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

